先月終わりから今月はじめ、

ルミネ新宿店への出店を少しだけお手伝いした、知人のアクセサリーブランドOVCE


きらめく服の選びかた*パーソナルスタイリストが教えるファッションの秘密

新宿ルミネ1 リミテッドショップ




期間中わたしは4日間(しかも4時間ずつとか)だけしかいられなかったのですが

毎日たくさんのお客様にいらしていただき、大盛況だった様子!


何気なく前を通った人も、一目見て引き寄せられてしまう

手に取ると、おめめキラキラ、笑顔が溢れてしまう


女性って誰でも、綺麗なものが大好きなんだなあと思いましたよ




そんなOVCEのアクセサリー


きらめく服の選びかた*パーソナルスタイリストが教えるファッションの秘密

わたしもこちらのチューリップのイヤリングを購入しました。

つけると本物の花びらが舞っているようで、とても綺麗です。



OVCEのデザイナーであり作者のあやこさんは

もともとディズニーでアトラクションなどの衣装制作に携わっていたんです!

だからこんな夢のあるアクセサリーが生み出せるのねと、妙に納得。


アクセサリーのモチーフは全て、

写真(!!)を布にプリントしてそれを樹脂で形作るという手が込んだものです。


このチューリップも、もちろん造花の花びらなどではなく、写真なんですよ




------------------



先週末の打ち上げでは、期間中運営に関わったメンバーが勢ぞろい!


きらめく服の選びかた*パーソナルスタイリストが教えるファッションの秘密
左手前がわたしです。その奥がOVCEのあやこさん




みんな、何かを作っていたり、アパレルの仕事をしていたり

クリエイティブな女子だらけで、とっても楽しくかわいいメンバー


これからも皆でなにかできたらいいね!と盛り上がりました!



あやこさん、みなさん、楽しい時間をありがとうー



-------------------------


女性のおしゃれを応援する

パーソナルスタイリングringforluluはこちら