月別アーカイブ / 2012年03月

ずっと更新しようと思いつつ、遅くなってしまった記事をアップします


今年の春は、みなさんどんな色に注目していますか?


淡く優しいシャーベットカラーも素敵だけど

わたしは、なんといっても白が着たい気分です


特に今年らしいのは、黄味がかったオフホワイトというよりも

抜けるようにクリアなホワイト!純白です。


シャーベットカラーやマカロンカラーとの相性も良い、すっきりとした白は

ひとつ取り入れるだけで旬な雰囲気がグッとアップしますよ♪


きらめく服の選びかた*パーソナルスタイリストが教えるファッションの秘密-image.jpeg

バッグや靴など、小物から入るのもおすすめ


きらめく服の選びかた*パーソナルスタイリストが教えるファッションの秘密-image.jpeg

真っ白は抵抗があるかも、という方は

カラーブロックや柄になっているものでお手軽に★


きらめく服の選びかた*パーソナルスタイリストが教えるファッションの秘密-image.jpeg

今年は、全身真っ白なコーデもアリというくらい。

右のコーディネートのように、春に着るモノトーンスタイルも新鮮





★春らしい、白を取り入れたスタイリングを作ってみました★

きらめく服の選びかた*パーソナルスタイリストが教えるファッションの秘密-image.jpeg
◆まずは大人っぽい上品なスタイリング◆



トップ、ボトム共に白でまとめた今年らしさ満点のコーディネートには

鮮やかなイエローのコートを羽織って。

トレンドのシャーベットカラーよりも落ち着いたマスタードが、大人っぽさを加えます。

小物にはグレーやベージュを加えてニュアンスを。



きらめく服の選びかた*パーソナルスタイリストが教えるファッションの秘密-image.jpeg

◆続いてフェミニンなカジュアルスタイル◆



白を使ったのは、繊細なレースのショートパンツとやわらかな素材のストール。

合わせるアイテムも淡く涼しげなカラーでまとめました。爽やかで春らしいですね。

ボリューム感のあるサンダルでカジュアルさをプラスした、大人のフェミニンカジュアルです。




いかがでしたか?

みなさんもこの春はぜひ、白いお洋服や小物を見つけてみてください★




女性のおしゃれを応援する

パーソナルスタイリングringforluluはこちら

友人のトモさんが、新しいブランドを始めたということで
お披露目の展示会へ行ってきました






大人の女性のための、淡くファンタジックなお洋服たち。

トモさんらしい世界観が本当にステキ






ヴィンテージのリメイクや
海外で集めたパーツを使ったアイテムがずらり。



二着しかないというワンピを試着させてもらいました
乙女~!!



トモさんの着ていたトップスもかわいい!

ブランド詳細はこちら


トモさん、新しいスタート応援してます



Android携帯からの投稿

昨日、友人に手伝ってもらって
プロフィール用の写真撮影+αをしてきました



久しぶりのスタジオ
撮られる側で入るのは初めてかも。

プロフィール用のバッチリ正面からの写真と

作品撮りを兼ねて、モードな雰囲気の撮影をしました。



こちらはそのひとつ。

確実にプロフィール写真には使えません(笑)

モードな雰囲気の撮影では、全員で完全に趣味に走ったので
盛り上がり盛り上がり…
いつもと違う自分を楽しんできました!

コスプレをする人の気持ちがわかる…

きちんとしたデータができたらホ
ームページ写真の差し換えと、ブログにもアップしたいと思います。



Android携帯からの投稿



女性のおしゃれを応援する

パーソナルスタイリングringforluluはこちら






↑このページのトップへ