こんにちは。パーソナルスタイリストの石川ともみです。

なかなかブログを更新できず申し訳ありません

1月はセールのお買い物同行、そして2月は春物のお買い物へ向けて
ワードローブの整理のご依頼をたくさんいただいております

春物のお買い物をするにあたって、ワードローブを一度見直し
必要なものを把握しておくことで、実はお買い物の効率が格段に上がるんですよ♪

ごちゃごちゃ~としたクローゼットの中には、意外と使えるものや忘れていたものが眠っていたり。
はたまた、ワードローブの色やアイテムの偏りに気がついたり…

一度すっきりと整理することで、心も頭の中もすっきり
春先に何を買い足したらいいのか、はっきりとさせましょう♪

お知らせが遅くなってしまいましたが、ringforluluのワードローブチェックを
現在発売中のWithに取り上げていただいています!



凛とした微笑みの、武井咲さんの表紙が目印☆
ワードローブチェック整理の特集で、パーソナルスタイリングサービスとして
唯一ringforluluを取り上げてくださっています♪

実は、わたし何を勘違いしたのか、来月号に掲載と思い込んでいたので
お客様から、載ってますね!と聞いてびっくり!!(^^;;

27日まで、あと一週間の発売ですが、是非ご覧いただければ嬉しいです♪



ともみ