月別アーカイブ / 2011年08月

銀座にオープンしたBALLY のオープニングパーティに行ってきました☆



lululog by ring for lulu

こちらは入口から見た店内の様子。

一階はレディースがメイン、地下にはメンズの商品が揃っています。



lululog by ring for lulu

わたしの中では、BALLYというと、この写真のような小物、そしてメンズのイメージ。

伝統的で真面目なものづくりをするブランドというイメージが強かったのですが


今回じっくり拝見させていただいて、イメージがガラっと変わりました☆




というのも、昨年から、元アクアスキュータムのデザイナーを務めていた

グラエム・フィドラー&マイケル・ヘルツのお二人が

クリエイティブディレクターになったということもあって

遊び心のある、とっても可愛いデザインがたくさん揃っていたんです。


パーティ当日は、そのお二人も来日されていて

たまたま近くにいたわたしは少しお話することもできました


lululog by ring for lulu

lululog by ring for lulu

こちらは、160周年を記念したシリーズ「エーデルワイス」

今季の、クラシカルな気分にもっぴったりですよね。



lululog by ring for lulu


ファーのシリーズは、チャームやヒールも凝っていて、とても可愛かったです。


lululog by ring for lulu


こちらは銀座店限定のシリーズ。

手に持ってみると、え!?と驚くほどの軽さです。

フェミニンなカラーリングが幅広い世代の方に喜ばれそうですね。


lululog by ring for lulu


DJは、モデルでもあるHICOさん。ハイブランドのパーティではお馴染の美人DJさんです☆

HICOさんのワンピースもバリーのもの。


lululog by ring for lulu

フィンガーフードもBALLYのイメージそのまま、上品でスマート。

楽しい夜でした~




BALLY 銀座店


中央区銀座 8-8-5
03-6215-6620
11:00 ~ 20:00(不定休)



秋物のお買い物戦線、本格化!

春夏のワードローブにプラスして、秋を楽しむアイテムを揃えましょう。


ショッピングアテンド (お買い物同行)や
ショッピング代行 のお申込みは


HPでメニューをご確認のうえ、こちら からどうぞ♪



Twitter

スマイルウェディングブックという本のシリーズをご存知ですか?








↑クリックで詳細リンクへ飛びます↑








女性なら誰もが憧れる、結婚式のビジュアルブックです。




オシャレで、可愛くて、参考になる、素敵な世界観がギュッと詰め込まれているんです。





lululog by ring for lulu




lululog by ring for lulu





その著者である、ワキリエさん
とお話をさせていただく機会がありました








子供の頃から、ウェディングの世界観が大好きで


いろいろな切り抜きや画像を集めたりするのが趣味だった私。








こちらのシリーズの大大大ファンだったのですが


ひょんなことから念願叶ってインタビューをさせていただく事になったのです。



lululog by ring for lulu




可愛らしいオフィスで、お話を聞かせていただきました。








lululog by ring for lulu




将来結婚式を考えている女性へ向けたアドバイスも、たくさんお話ししていただきました












秋物の準備が始まる8月


ショッピングアテンド
(お買い物同行)や

ショッピング代行
が徐々に混み合ってきます。




HPでメニューをご確認のうえ、ご予約はこちら
からどうぞ♪








Twitter











↑このページのトップへ