今日の占いです。
----

火星は昨日すでに獅子座に入って、
日中はカラッとかわいた雰囲気。
月は双子座で、17時過ぎに蟹座入り。
新月は23日、獅子座で起こるけど
太陽と月が蟹座で同座すると
月が強くなって、今回は早々と新月ムードが強くなってくるかも。
2回の獅子座の新月の前、つまり大きなスタートの直前には
大きな収束、片づけ、整理みたいなことも起こったりするのかも。
心の中にうまく着地するもの、バラバラな気持ちが大きくまとまるような動きとか。

牡羊座は自転車をびゅんびゅん飛ばしていくような気持ちの良さがあるかも。よく知っている道。
牡牛座は家具を作りながら置き場所を考えてそこをちょっとあけておくような日。
双子座は引き続き、キラキラの新鮮な日。ハードルをぽんぽんと飛び越えていくような。
蟹座はすごくすっきりした気分になるかも。つきものが落ちたような解放感。
獅子座はひたひたとテンションが上がってくると同時に、「まずは手始め」的な行動に出られる感じの日。
乙女座は強気に出られる感じの日。不思議と迷いがないかも。
天秤座は階段を2段飛ばしくらいで駆け上がっていけるような日。
蠍座はガーンと忙しくなってきそう。気合が入って、動きにシャープさが出てくる。
射手座は引き続き、人と会って好意を交わせるような日。誰かが発する、思いがけない強い言葉。
山羊座はコンディションがどんどん良くなってくるかも。人からのプレッシャーも消えていく。
水瓶座は当たって砕けろ!で結構砕けない、みたいな日。割と勝ててしまう、みたいな。
魚座は周囲にふわりと溶け込めるような日。ややこしいことでもすらっと捌けるような。
----
明日7/22、石巻で一箱古本市出ます!http://bookishinomaki.com/event/520/
「星読み」 http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876 もよろしく!



今日の占いです。

----

月は双子座で、木星のトラインから海王星のスクエア、
金星とコンジャンクションへ。優雅なラインナップ。
火星は夜9時過ぎに獅子座に移動する。
ここはバリっとした変化の雰囲気。
方針が変わるような、感情論から行動へ、みたいなシフト。

牡羊座は「覚悟が決まる」みたいな日。「よし、いこう!」みたいな開放的な決意。
牡牛座はすごいごちそうを食べられるような日。あるいは、ふるまうような日。
双子座は一日がキラキラ輝いてるみたいな日。徹底的に楽観できるような。
蟹座は仕込みとか仕上げに忙しいような日。水面下での仕掛けに汗を流すような。
獅子座は絶妙な計画を練り上げるような日。「よし、わくわくしてきたぞ!」みたいな予定表。
乙女座はすごく褒められるかも。評価されることによって数段階飛び級できるような。
天秤座は自分の分身みたいな理解者に恵まれるかも。さらに上を目指すように導いてもらえるとか。
蠍座はゴンドラに乗っていくような日。船頭の歌声にうっとりできるような。
射手座はすごく自然に人とハグしちゃうような日。好意と好意が呼び合うような。
山羊座は自分のちょっとした動きとか誰かへのサポートがきっかけで、ちいさな誤解が解ける、みたいなことがあるかも。
水瓶座は引き続き、キラキラの愛の日。これでもか!!の愛の日。愛と創造の喜びの日。
魚座はささやかな楽しみが大きな喜びにどかんと「化ける」かも。

----
7/22、石巻で一箱古本市出ます!http://bookishinomaki.com/event/520/
「星読み」 http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876 もよろしく!

今日の占いです。
——

月は16時半頃に牡牛座から双子座へ移動する。
火星は20日の移動を控えてうずうずしてるような感じ。
なにか吹っ切れるような、不思議解放感もあるかも。

牡羊座はてくてく歩いて行くような日。千里の道も一歩から、で、意外に早く着く。
牡牛座は自分の持ち場や役割のポテンシャルを最大限に引き出せるような日。
双子座は「いっぱい喋ってきたけど、そうか、本当に解ってほしいことはこっちだった」と気がつくような日。
蟹座は「思ったより味方が多かった」ことに気づかされるような日。
獅子座は狙ったところにびしっと決まる、みたいな爽快な生産性の日。
乙女座は考えたことと感じたことがうまく融け合って、大きな説得力が生まれるような日。
天秤座はあんまり信じていなかった人が意外にいいパフォーマンスをしてくれて嬉しい、みたいなことがあるかも。
蠍座は連携や協力が非常にうまく回る感じの日。絶妙のタイミング。
射手座は人を動かすコツやポイントを活かせるような感じの日。
山羊座は自分の積極性が呼び水となって、相手の積極性をどーんと引き出せるような日。
水瓶座は汗を流す気持ちのよさに心が洗われる、みたいな日。
魚座は思い切って話しかけてみたら意外な急展開にころがっていった、みたいな日。
----
7/22、石巻で一箱古本市出ます!http://bookishinomaki.com/event/520/
「星読み」 http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876 もよろしく!

↑このページのトップへ