Hello! Amiです!

日々の活力は舞台とライブから得ていると言って過言ではありませぬ。。


そんな昨日は東京ドームにイエローモンキーのライブを観に行ってきました。

姉妹で🤘🤘
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7733.JPG
似てる、と言われたり、
似てない、と言われたりの差が激しい妹です。笑


東京ドームでイエモンのライブが決まってから、
ずーっと楽しみにしていたの!!!!!

完全に私はイエモン世代ではないのですが、
サマソニで観てからどハマりしているわけです。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7726.JPG
東京ドームでライブだなんていつぶりよ、、、
(ほくほく)


ドームの外の柱もイエモンに!!!!

あああ高まるぅうっううううっ!!!☜
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7734.JPG

ライブはというと、
演出、照明がまずとにかく凄かった😳

ライブなんだけど、
何かのショーを観たような気持ちになりました!!!


ライブ中何度も涙ぐんで、
メンバーの楽しそうな姿に思わず笑っちゃったりして、感情大忙し!!!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7729.JPG

セットリストがよかたぁ!!!❤️
聴きたかった曲が詰まっていた。

やっぱりバラ色の日々とJAMは特別感動するなぁ。


歌詞もメロディーも、歌声も楽器の音も好き!

あぁイエモンさん、復活してくれて改めましてありがとう。。

ほぼ偶然サマソニでイエローモンキーのライブを観たわけなんだけど、
(予習なし、情報なし、どんなバンドかもあまり知らなかった、正直。)


あの日、あのライブで出逢えたことが嬉しいなぁ✨

吉井さんの声は心に直で響くんですよね。
これからも、私の心を奪い去ってくださぁい!!!!!☜


YouTubeチャンネルAmi Ishiiもよろしくね!
こちら、フェスの持ち物紹介の動画です!(女子目線)
音楽好きな方は共感できると思うのでみてみてね😆⚡️


Hello! Amiです!

なんだか有り難いことに、
今週はアットコスメさんのイベント盛りだくさんな一週間になりました。

今日は、ハローアットコスメというイベントへ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7718.JPG

先日発表された、
2017 ベストコスメがずらーーーーーり。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7692.JPG

コスメを試すことが出来たり、
写真を撮るブースも充実していたよ。


アットコスメさんのオフィスにおじゃましたのは、今回が初めて✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7660.JPG

大きなクリスマスツリーがお出迎え。


ケータリングも大充実で、
可愛いコスメとスイーツをみた事によって、脳内の女子度が格段に上がった気分!!!!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7658.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7662.JPG
  

今回気になったのが、
Cosme nipponという日本発のコスメ。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7719.JPG
こちらは、動画のスウォッチもインスタグラムに載せたので気になる方はチェックしてみてね!


美容やSNSにまつわる、為になるトークショーもあって、大充実でした!!!!!


個人的にはトークショーが一番良かった!!!
普段なかなか聞く機会がない、リアルなお話を伺うことが出来ました✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7720.JPG

ありがとうございました!!!!!


YouTubeチャンネルAmi Ishiiもよろしくね!
私の美容デーに密着した動画❤️見てね!


Hello! Amiです!

新しいブックを事務所にゲットしに行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7305.JPG

ブックとは、、
お仕事の上がりや、撮影した作品の写真を入れた大きなアルバムのようなもの! 


自分の宣材写真が詰まっているようなイメージかな?
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7211.JPG

このブックを、オーディションに行った時に
クライアントさんに見て頂いて、

そのお仕事のイメージに合うか?
この子はどれだけの技術があるのか?を判断して頂くわけです。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7229.JPG
これがね、まぁまぁ重量があるんですね!!!笑

けれど、オーディションの際は一緒に戦ってくれるパートナーのような存在です。


中身ちゃんとリニューアルしないとだなぁ、、🤔


YouTubeチャンネル、本日動画アップしました❤️
私の美容デーに一日密着した動画だよ!見てね😊

YouTubeで石井亜美と検索!
高評価ボタン、チャンネル登録もよろしくね!!

↑このページのトップへ