本日息子、
バドミントンを始めてから、
初の試合がありました😊🎵


平日2日、
夜8時から10時までと、
日曜は1時から6時まで。
頑張って来た結果が出てました😍💕

かっこいい〜😍❤️❣️❣️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5870.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5865.JPG

息子、マジかっけー✨😍✨(笑)

体育館の中は寒くて、
私はベンチコート着ながら
かじかんで😵❄️ましたが、
選手の熱気は凄かった✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5866.JPG

中高生と大人が混じってのトーナメント、
ダブルス、シングル、混合と沢山経験出来、観ていた私も楽しく、
そして学ばせて頂きました😊🎵

5時まで試合があったのに、今夜も練習しています🤣✨
若さのエネルギーって素晴らしい✨
母は🤣💦、
娘のお風呂タイム🛁があるので流石に、
父ちゃんとバトンタッチしたよー😆💦(笑)

明日の朝、、、息子、
絶対起きられないね(笑)
頑張ろー😊💪


いつもの様に娘と入浴中に、
『お母さん!明日ね!先生がね、お母さんにお仕事いつも頑張ってるから、おめでとうする日なんだよ💕』

おめでとう??
と考えながら、
泣けてきたー😭❤️

娘よ、
あなたに感謝する日になりました✨

これ、書き込んでて泣いてる私😭💕(笑)


ちなみに明日は勤労感謝の日✨🎌✨

↑このページのトップへ