リアルタイムに更新できれば良かったのですが、グレートファイアウォールがあるので、ちょっとずつ書き溜めて送信します☺ 

グレートファイアウォールというのは中国から海外へのインターネット接続制限のことです。 
GOOGLEやLINEへはVPN等(他の国や会社などの特殊なインターネット界)を通してしか接続できません

だからこのブログもいおりんがスーパーハッカーして書いています🙌 


 9/28は結構ゆっくりめの12時過ぎの飛行機に乗って上海へ出発しました 


出発時間が遅かったので、それをいいことに前日はおうちに新しいモニターが届いたのでその設定しつつOverwatchやってました!

NVualVfqjH.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7297.JPG

 レートが2200からあっという間に2000くらいまで下がりました!!

悔しいです!! 



 上海について…お天気は晴れてたような、ちょっと暑かったです! 
 本当はこちらの会社の人(Y3実行委員会じゃなくて中間の方?)が迎えに来る予定だったみたいなのですが 
いなかったのでタクシー乗り場でタクシーを捕まえてでホテル行きました(*´˘`*)♥ 
いおりんは台湾や北京にも何度か行ったことがあるので、日本にいる時よりもアグレッシブになります!!! 

ホテルについて、物販等の確認をしつつ、晩御飯を食べて寝ました!


写メはラウンジのいおりん
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7362.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7360.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7329.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7348.JPG
(交通費にプラス自腹でビジネスクラスにしてもらった!)
映画はボスベイビーっていう日本では確かに来年公開?の映画を見てたよ~~!


伊織もえ



おはようございます

Twitterにも書いた通り、今週の26日に発売した週刊プレイボーイにちょろっと五木あきらちゃん、肉球あやとちゃん、私の3人でグラビアが掲載されています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






このような感じの撮影自体初めてだったので、撮影前日は緊張してしまってなかなか寝付きが悪かったです

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5776.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5777.JPG

でも終わってみるとカメラマンさんやメイクさん、スタイリストさんや編集の方々がとても楽しい方ばかりで、テンション高く撮影ができて楽しかったです☺️


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5775.JPG



一番最初は白い水着からの撮影でしたが、この時は特に緊張してました

ポージングもこぢんまりしたのが多かった気がする




2着目はセーラーでしたが、私の衣装はやけに攻めていたので、勝手に変態仮面と呼んでいます┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛(でもかわいいよ!)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5765.JPG



3着目はミリタリーがモチーフですが、実は私や五木あきらさんや肉球あやとちゃんの持ってる銃は私物だったりします


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5774.JPG



昔一時期サバゲにハマった時期があったので、家にあるエアガンのHK416とAKを引っ張り出して来ました✌(´>ω<`)✌


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5771.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5772.JPG


以上の3着が五木あきらちゃんと肉球あやとちゃんと一緒にこの表紙の週プレに載っています
もし機会がありましたらぜひお手に取ってみてくださいね!(*ˊૢᵕˋૢ*)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5773.JPEG

3r9XanYhgF.jpg


それと今回、一点だけ残念だったなぁと思ったことがあるのですが…



そうなんです、今回の撮影のおかげで意識が高まり今はウエストが59cmなんです…

なので、週プレには「バスト92.5cm ウエスト62cm ヒップ90cm」と載っていると思いますが
今のいおりんは「バスト92.5cm ウエスト59cm ヒップ89cm」になりました!!!!!!!

ほんとにもっと早くこの体型に仕上がっていれば…




数字にこだわっても意味は無いのですが、今まで最高に細かった時は54~55cmをキープしていたので、せっかく痩せたことだし今後はもっと頑張ってそれを目指します




長文で失礼しました!
お読みいただきありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


伊織もえ




こんにちは(*´˘`*)♥

今日は前から気になってたスタジオが空いてたので、急に撮影に来てます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5550.JPG

ほんとはfgoのキャラのコスプレを持ってくる予定でしたが、ウィッグが間に合わず…
海外行った時に買った服や水着の撮影をしてます💪('ω'💪)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5552.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5551.JPG
これから3着目に着替えるよ~!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

地毛に見えるけど2枚目ウィッグ😘



伊織もえ

↑このページのトップへ