NNojrauuS5.jpg
今日はウパ氏の特殊能力をご紹介▼(◎ω◎)▼
ウパ氏は甘い物が大好きなのですが、同時に枝の皮も好物🌳
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4706.JPG
これ家の庭で採取した枝なんですが、キレイに皮だけたべてます☆
LiVvKxzRml.jpg
拡大🔎美しい!!皮がキレイに齧り取られてます
▼(◎ω◎)▼
でも枝ならなんでもいいわけではないのです。
たまにアレルギーの子がいるので針葉樹の木はダメです🌲
もっと言うと自分でどっかから採ってきた木も、中に虫がいる可能性がゼロではないのでダメです。
一応この枝はそこら辺を考慮して採ったのですが、まぁ安全の為にはちゃんとした物をあげようと言うことで
GynGjLGdAP.jpg
こんなのが売ってるんですねー!Σ(゚Д゚)
かじリングバー!!!
🍎リンゴとか梨🍐とかあったけどここはやっぱり桃でしょう🍑✨(・ω・` )
なんの変哲もない木ですよねー。
嗅いでもなーんの匂いもしません。
ですがウパ氏にこの木を与えた瞬間!!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4694.JPG
ヒョコっと顔出したー!!!▼(◎ω◎)▼
通常は何をしても袋から出てこないのに桃バー入れた瞬間嗅ぎに来たー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5921.PNG
そしてペロペロ、カリカリ、やっぱ好きなんだねー♪
人間は全く匂いしないけど、ウパ氏にはきっと甘い香りがするんでしょう。
じゃあ毎日食べてるパイン🍍の香りがスゴいゼリー、あれどんだけ甘い香りがしてるんだ!?