月別アーカイブ / 2017年10月

今日はハロウィンなので今年収穫したカボチャで🎃カボチャスープ♪🎃
去年は熟成させている間にカビが発生!!Σ(゚Д゚)
なくなく熟成しきれずスープにしたらなーんの味もしない悲劇が!!!(´;Д;`)
しかーし!今年はカビも発生せず2ヶ月熟成✌️
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4970.JPG
甘〜〜〜〜いカボチャスープができました♪🎃
dL1YTNkTEu.jpg
このデっかいカボチャスゴいしょー!?Σ(゚Д゚)
1個でカボチャスープ16人分つくれるな!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5573.JPG
計ってみたら最大2kgまでのハカリがオーバー表示!!!
恐らく2.05kgぐらいと思われます🎃✨
もう1つのは1.345kgでした♪

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5301.JPG
周の手は大きくて親指も長いので、サイズを確認しながら何度もやり直しつつやっと完成☆
親指の色変えたの良かったな👍
右手の先っちょ緑の毛糸足らず水色になっちゃったけど、これもまた一興(・ω・` )

↑このページのトップへ