月別アーカイブ / 2017年09月

mHmCRkf3VL.jpg
今日の日替わりランチはブリのお刺身と鶏の唐揚げスイートチリソースでした〜♪(´∀`)
これにご飯、小鉢、お漬物、ミニデザートが付くんですよ!!!
私はデザートにプリン食べたかったので今日はなしにしてもらいました♪
あ、ミニデザートはちゃんと食べたけれどもw
4iXXo3Nzj9.jpg
特製ハチミツボタンプリンはやっぱり最高♪
🇯🇵日本一!だから🌏世界一!!(≧∀≦)
ハチミツボタン珈琲も最高に美味しいんですよ〜♪
☕️既に2kg珈琲豆発注済みです(≧艸≦*)
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3531.JPG
そんなハチミツボタンで明日は昼と夜ライブがあります♪
昼の部のお席があと少しありまーす♪
夜の部は後ろの方になってしまいますがそれでも良いよ!って方は是非♪
(´∀`)(´∀`)

uf_tilLcXf.jpg
今秋ツアーは沖縄に行けないのですが、すっかり沖縄に来てる気分になってしまいましたw
aQ2yToCJZN.jpg
足を運んで下さった皆様☆
ありがとうございましたー!!!
また4月にお会いしましょうね〜♪(´∀`)(´∀`)
U2jyTGNIs1.jpg
そして『ゆい結』さん☆
本当にありがとうございます!!!
ライブ終わりにはいつも美味しい沖縄料理♪
ごちそうさまでしたっ!!!(≧∀≦)
でもioraそんなにがちまや〜じゃないさ〜!!w
また来年4月もゆたしくうにげ~さびら〜☆

qVBwDdPpCR.jpg
メニューにioraが載ってる!Σ(゚Д゚)
そんなお店ここしかないっ♪♪♪
UtXyPNGgPs.jpg
今日はカレーにしましたー🍛✨
うまかー!!!(≧∀≦)
bH2rPJGI5f.jpg
ミニデザート付きっちゃんね〜♪(´∀`)

↑このページのトップへ