ouEG2h004N.jpg
暑い暑い!熱い熱い!ライブでした!(≧∀≦)
やはりここでもキノコ大図鑑は大ウケ❤️
この反応を見るとまたフリップの曲作りたいなー!!!と思っちゃいますね〜♪
来てくれた皆様☆ハルニレさん☆
ありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2538.JPG
ライブの後にハルニレから徒歩30秒の所にあるギャラリーでケイマフリ展見てきました〜♪
ㄟ( ・ө・ )ㄏㄟ( ・ө・ )ㄏ
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2537.JPG
メガネかけてるみたいでかわいいんだー!!!
天売島という所にいるので来年行っちゃおうかなー!!!
石垣島の大師匠にも言われたしなー!!!
ウトウとかウミスズメとかウミガラスも見れるかもしれないし〜♪
ㄟ( ・ө・ )ㄏ
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2536.JPG
素晴らしい展示でした!!!
是非見に行ってみて下さい♪ㄟ( ・ө・ )ㄏ

OnEawo95rs.jpg
札幌でさえまだまだ少ないダルブッカ人口ですが旭川ともなればさらに貴重な貴重な方々☆

今日は90分ほとんどリズムを止めずに進んでいってチフテテリ→バラディ→ファラーヒを両手で16ビートでしかも装飾音までつけて演奏出来ましたよ!!

なんでもそうですが楽器は難しい!ではなくて、楽器は楽しい!そこから始めれば難しさっていうのは可能性ってことになります♪

ダルブッカは最高に楽しい!!
参加してくださった皆さんありがとうございました☆
BX5u7IZTVS.jpg

ETTOFUVtUG.jpg
行きは無法松の一生〜度胸千両入り〜を歌いながら桃の運転で!
景色が最高だぜー!!!
右太ももが焦げる暑さだぜー!!!(;´Д`A

V451P9JxkY.jpg
無事ハルニレに到着〜♪(≧∀≦)
シンガポールチキンライス美味しー!!🇸🇬

jZkfL5Ctns.jpg
梅のソーダは自家製だそうで☆
これまた夏らしくて美味しいことー!!
(≧∀≦)

↑このページのトップへ