アコーディオン×クラリネット×ダルブッカ♪♪北海道産ゴッタ煮サウンド!!!

Gotta Gottaワンマンライブ第2弾です!!
新曲盛りだくさんですよー♪
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4997.JPG
『秋の夜長のゴッタ煮パーティー』

11/30(木)
◆@HIPPIES SAPPORO
札幌市中央区南7条西2丁目
◆19:00open/19:30start
◆¥2500(別途1ドリンクつき)

ご予約は直接メッセージ頂くか、
mail@iora.jpまでご連絡ください♪♪

Gotta Gotta【ゴッタゴッタ】

ボタンアコーディオン:田村賢太郎、
クラリネット:長崎亜希子
ダルブッカ:周

魔法の楽器が三つ巴!!ヨーロッパからアラブまで、いいとこ取りでお届けします。どこか遠くへ行きたい気持ち、GottaGottaにお預け下さい。聴けば漂う世界の香り。初めてなのに懐かしい、不思議なほどに心地良い。人生をちょっと良い旅にする、そんなスパイスございます☆
euFKbQampO.jpg

iora×及川景子
『冬鳥が愛したバイオリン』
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4836.JPG
今年最後のioraは白銀のアラビアンナイト!!!東京からアラブバイオリン及川景子さんが加わりiora The Caravanスペシャル編成でのライブです!!!

及川さんの音色はまるで渡り鳥を導く風、砂漠の夜空に浮かぶ月、遥か深海を泳ぐ人魚、、例え出したらキリがないほどに今やioraにとって無くてはならない存在です☆

そして今回はioraが北海道に移住してから着実に増えた「冬の歌」を満載でお届けしたいと思います!!!

クリスマス間近で真っ白な世界の札幌の、素敵なレストランのやさんの石蔵。そこに響く幻想的で神秘的なアラブバイオリンに包まれた冬の歌の数々。

この時、この場所でしか現れない特別な世界へどうぞ迷い込んでください!!!

12/21(木)
レストランのや
札幌市中央区北2条東11丁目
open 19:00
start 19:30
¥3000(1ドリンクつき)

ご予約はmail@iora.jpにて受付中!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4780.JPG
ワインのラベルが沢山貼ってある中
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4778.JPG
めちゃくちゃ目立つ『ワビサビ』の文字👀
さすがにこれはワインのラベルじゃないだろうと思って聞いてみたらなんと!!!
🇫🇷フランスのワインでしたー!!!Σ(゚Д゚)
ラベルデザインを任せているワイン製作者セバスチャンの友人のデザイナーが、彼の畑での仕事ぶりが作り方が日本の侘び寂びの世界観に通ずると感じて、この名前、デザインになったとか🇯🇵
こんなにインパクトのあるラベルはなかなかないしょー!!!
ワイン好きだったら確実に部屋に飾るんだけどなぁ(・ω・` )
フルーティーなワインがお好きな方は是非お試しあれ🍷✨
1i9s_sv0l6.jpg

↑このページのトップへ