RRgHlBNb3N.jpg
沖縄とかでよくあるオシャレじゃない、地元の人だけが通う実は結構美味しいご飯処🍚✨
やっと近所で見つけた〜♪(≧∀≦)
テーブルが麻雀ゲーム卓とか最高ー!!!
宮古島か!って言いたくなるw
タクシーの運ちゃんもいたし間違いない!🚕
wNCprosJ1w.jpg
ラーメンカレーセット!!!夢の組み合わせ!
ラーメンは」あー!そう!このぐらいの丁度いいラーメン求めてたんですよー!」って感じ☆
カレーも普通に見えてかなり辛口スパイシーで家カレーじゃないんだなー!
帰りにお店の人とお話ししたらなんと創業45年!
また素敵なご夫婦なんだわー(´∀`)
よし。常連になろう。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4972.JPG
やっぱ種じゃーん!!!(`・ω・´)
何度か捕まえたけど種付きのは初めて☆
これフワフワ過ぎて面白いんだよー♪
本当にちょっとの風でとんでもなく飛んでく🌬

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5587.JPG
人参との比較でどれだけデカいかわかりますかー?
大体東京で売ってるキャベツの8倍はありますね☆(≧艸≦*)
これで980円!安い!Σ(゚Д゚)
でも買う勇気がなーい!!!w
でも一度買ってみたーい!!!
一応漬物用って書いてあったけど
漬物にしないとダメなのかなぁ。
普通に食べたら美味しくないんだろうか?
いやいや、冷蔵庫入んないから!!!

↑このページのトップへ