_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6374.JPG
右上:おばあちゃん←うわー!リアル!
左下:男の人←北欧系!?でもパパに似てるかも
右下:ハリウッド←なるほど!こうなるのか!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6375.JPG
右上:おじいちゃん加工←なるほどね!
左下:女性加工←こんな人いそう!Σ(゚Д゚)
右下:若い頃加工←ちょっと黒人入ってる?
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6376.JPG
右上:笑顔加工←気持ち悪っ!
左下:ヒットマン加工←完全に黒人やん!
右下:ハリウッド加工←あんまかわらんな!w

昨夜は帯広へベリーダンススクールDesart Rose10周年イベントにダルブッカ奏者として出動してきましたよー!!
9q28DhsJua.jpg
サポートに最近やる気が爆発して北海道に収まりきらなくなってきた、みずきさんを加えてデュオでやってきました!!
D8OBF4aoSY.jpg
やっぱり「本番」というのは特別な経験値だなと改めて感じました☆
練習でしか積み上げられないものと、本番でしか壊せないものがあるって感じでしょうか。

まだまだ振り切れてないなーー!!!
って個人的には思いつつ、でもそれが可能性だと思えることでまた早く練習したい!!

練習!→本番!→撃沈!→練習!→成長!

こんな感じ。撃沈することの大事さ、むしろそれをもっと感じたい。。。ドMか!!
OGSW0oobjM.jpg
みずきさん最短で曲覚えてディワンナサポートもばっちり!ありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6296.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6298.JPG
そして今回イベントに誘ってくれた、帯広のワンダーウーマンことYukaさん、そして初めて共演していただいたDeniz先生、帯広のダンサーの皆さん、キッズ達、お客様、本当にありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6293.JPG
こちらの御三方は桃製作所の巨大なコサージュを着けて踊ってくれていました!!実はそれぞれ昔のioraライブで着けていたもの!!こうしてまた違う形で活かされて行くのも嬉しいですね☆

↑このページのトップへ