前回に続き5月2日は行きたかった八景島シーパラダイスこと、シーパラへ🐬🚶
シーパラのシー太です!。6日後はシー太のお誕生日。シー太くん、26歳のお誕生日おめでとう🎁🎂😀
チケットは3,000円のアクアリゾーツパスを購入、4つのエリア(アクアミュージアム、ドルフィンファンタジー、うみファーム、ふれあいラグーン)を楽しむことが出来るチケットです🎫。チケットを購入するのに1時間並びました🎫
アクアスタジアムでは海の動物たちのショーを昼と夜で異なる2つのショーをお楽しみ頂けWi-Fiをご利用頂けます🐬
シロイルカは初めて見ました🐬🐬
 ã‚·ãƒ¼ãƒ‘ラの従業員さんとシロイルカがクルクルと回っています🐬
円を描くように泳いでいます🐬
シーパラの従業員さんがイルカの上に乗りサーフィンをしているみたいでした🏄️
 ã‚¸ãƒ³ãƒ™ã‚¨ã‚¶ãƒ¡å›  従業員とイルカさん、お話ししてるザメ🦈
ジンベエザメ君  ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ—ザメ~🦈🐬
席はだいぶ後ろの方でしたけど、お友達のジンベエザメ君もイルカのショーを楽しんでいました🐬🐬😅😅😅

今回からは5月2日の旅行について書いていきたいと思います㊙️
5月2日の朝食は品川駅構内にある行きつけの駅そば、きつねそばを頂きました😋。ここの駅そばは出来上がるのがめっちゃ早い、メニューにもよりますけど、きつねそばは2~3秒でお待たせしましただから、はやーーって思い、初めて食べた時も2~3秒でそばを持ってきたから腰が抜けるほどビックリした😵😵。食券を渡して私が席に着いた所で直ぐに運ばれてきたからウソやーと思った😵😵。現在は東京遠征する度に立ち寄りますから他のお客さんが選んだメニューは何秒で運ばれてくるかを観察しながら食べています🤔。お気に入りの店なのでまた立ち寄りたいです😀
 æœé£Ÿå¾Œã¯8時36分発  普通  小田原行に乗車、途中の横浜で降りて京浜東北線  大船行に乗車🚞
途中 新杉田で降りてお目当ての入場券をゲット。初の新杉田下車🚶
その後、初めて乗るシーサイドラインに
9時20分発  金沢八景行きにご乗車🚞
シーサイドラインは運転士はおらず自動運転を行っています
5月2日は、自宅で飼っているお友達のジンベエザメ君が行きたがってた場所へと到着!。自分自身も前々から行きたかった場所です!
ついにやって来たもののGW中だからチケットを購入するのに長蛇の列
暑い中、後ろもめっちゃ並んどる
ジンベエザメ君と私が行きたかった場所は横浜にある八景島シーパラダイスこと、シーパラでした🐬。つづく🙇⤵️

今回も5月1日についてです。とうきょうスカイツリー駅で電車を待っていると
 æ—¥å…‰è©£ã‚¹ãƒšãƒ¼ã‚·ã‚¢ãŒã‚„って来ました🚞
座席はブルーです
テーブルが付いています
 ã“の列車は1991年にブルーリボン賞を受賞
 æ—¥å…‰è©£ã¨æã‹ã‚Œã¦ã„ます
日光詣スペーシアは世界遺産 日光の社寺をイメージ、ゴールドだからめっちゃカッコいい~😆
とうきょうスカイツリー駅から終点 浅草まで乗る場合、1区間なので乗車券だけでご利用出来るので乗りました
小田急電鉄さんと同様、東武鉄道さんも何時発がどの車両になるのかが描かれているので分かりやすいです🤔
東武鉄道さんで販売していた天皇陛下御即位記念乗車券は完売でした