2019年5月1日について書いていきます。高崎から熱海行の列車に乗り次にやって来た場所は
 èµ¤ãƒ¬ãƒ³ã‚¬ã§å‡ºæ¥ãŸé§…、深谷駅へとやって来ました😆。訪れたのは今回で3回目、前回は2年前ぐらいに訪れている🤔。個人的にJR東の中で日本一大好きな駅かも!。さいたま新都心も好きやし
 ã‚¸ãƒ³ãƒ™ã‚¨ã‚¶ãƒ¡å›   èµ¤ãƒ¬ãƒ³ã‚¬ã§å‡ºæ¥ãŸé§…、立派だザメ~🦈😆。自分  間近で見るとすごいでしょ、深谷駅はね原宿駅と同様、関東の駅百選に認定されてるからね😊
 å·¦å´ã‹ã‚‰æ’®å½±ðŸ“·ï¸
 å³å´ã‹ã‚‰ã‚‚撮影📷️。しかし何回行っても飽きませんな~😆🤩

深谷駅は関東の駅百選に認定されています
 ä»Šåº¦ã€æ–°ä¸€ä¸‡å††æœ­ã«ãªã‚‹æ¸‹æ²¢æ „一さんは深谷の出身地です🎉
 éšŽæ®µã‚’降りると🚶
ふっかちゃんがこっちを見てる~😆
 ãµã£ã‹ã¡ã‚ƒã‚“のラッピングバスだー😆😆
 å¸‚内を走るバスを撮りました🚌
深谷で降りる際は必ずモスへと立ち寄ります🚶
5月1日の朝食は何も食べてなくて、昼食は大好きなフィッシュバーガーを食べました🍔。※※モスの中は赤レンガではありません
 æ˜¼é£Ÿå¾Œã‚‚撮影開始です📷
裏側です
個人的にはこの写真が一番のお気に入りです📷😆

GWはあっという間に終わりましたけど、今回も5月1日の旅行について書いていきたいと思います。列車に乗り終点の高崎で降りました🚶
10時44分発  普通  万座・鹿沢口行
 è»Šä¸¡ã¯211ç³»
10時37分発  普通  小山行。両毛線は大混雑。理由として、藤見物にあしかがフラパークに行くお客様が多いからです。私は藤の花が日本一大好きな花なので現地へは2度訪れています
2年前に訪れたあしかがフラワーパーク、めっちゃきれいで素晴らしくて感動、今回はフラワーパークへは行けなかったけど、別の場所へ藤見物に行って来ました㊙️😁😆。※※投稿は後日㊙️㊙️
 é«˜å´Žé§…です
天気はくもり☁️
高崎と言えばだるまさんが有名です
 å¼•é€€ã—た湘南色115系グッズが販売されていました
 å‰ã‹ã‚‰é«˜å´Žã¸è¡ŒããŸã‹ã£ãŸç†ç”±ãŒã‚る。入場券をまだ持っていなかったから、ただそれだけのこと😅😅
今回は窓口が長蛇の列だったから券売機の入場券しか購入が出来ませんでした
こちらのマルスの入場券が欲しかったんだけど券売機では発行されてなく係員さんがすみませんが窓口の方でお願いしますって😭😭。高崎駅のみどりの窓口がこんなに大混雑するなんて思ってもなく、新幹線の駅でもあるしGW中だから仕方ないと思った、またの機会に🚞
その後、高崎から11時52分発  普通  ä¸Šé‡Žæ±äº¬ãƒ©ã‚¤ãƒ³  ç†±æµ·è¡Œã«ä¹—りました🚞
※※昨日投稿した文章の中で、東京上野ラインって書いてしまった。デビューした時からずっと東京上野ラインや思ってた。正しくは上野東京ラインです🙇⤵️

今日から6月、昨年の1年前は丁度会社の旅行で2泊3日の海外旅行で私は行かずに北海道へ行って念願のライラック祭りに行ったっけー✈️。1ヶ月前は新元号 令和に変わり丁度GW時で、そのGWなんですけど今年は新元号に変わるため10連休だった。前半は中テレの鉄道イベント、後半は旅行へ🗾。旅行出発日は4月30日からになります
途中からになりますけど、豊橋から12時24分発  普通  静岡行に乗車🚞🚶
 æ˜¼é£Ÿã¯åˆ—車の中で自宅から持参した安納芋デニッシュを食べました
DSC_0675.JPG途中の島田で降りて、14時04分発  普通  熱海行に乗車🚞
DSC_0676.JPG終点の熱海到着後、16時06分発  快速 æ±äº¬ä¸Šé‡Žãƒ©ã‚¤ãƒ³  宇都宮行に乗車🚞。その後いつもお世話になってる都内の宿泊ホテルへ行き4月30日の旅行は大雨でめっちゃ寒かったので何処へも行けず移動だけで終了した😴⬇️
⬇️
 å¹³æˆã‹ã‚‰æ–°å…ƒå·ã®ä»¤å’Œã«å¤‰ã‚ã‚Šã¾ã—た🎉。ここからは2日目の5月1日について書いていきたいと思います
 5月1日は休日おでかけパスを利用します
列車待ち合い中に185系を見送り
 8時30分発  普通  高崎行に乗りました🚞。※※※色々と考えた結果、今年のGWはまた×②関東遠征をしました🗾🚞。今回はお友達のジンベエザメ君を旅行に連れて行きました🦈😅。記事を投稿するのに計算上でいくと、2ヶ月ちょっとはかかります。今日から6月なので、8月のお盆休みに入る前ぐらい?まで旅行の投稿が続くということになります😅😅😅。今回は写真をたくさん撮りすぎてしまいました📷😅😅
 ã“こからはおまけ画像です。今日は広島で有名な八天堂のカスタードと左側は期間限定 もものクリームパンを買いました😋
 ä¸­ã«ã¯æ¡ƒãŒå…¥ã£ã¦ã„ました🍑
北海道のきたぐにの大地プリンも買いました🍮
ファミマスイーツでは完熟マンゴーとギリシャヨーグルトの厚切りバウンド、花畑牧場のチーズパイを買いました。今日から順番に投稿していきますのでもし良かったら見て下さい㊙️。これからも宜しくお願いいたします🙇🙇⤵️⤵️