月別アーカイブ / 2017年07月

やっっっっふぉー!





そして昨日は、ミュージカル ピーターパンのゲネプロを見させていただきました😹😹






主演は、同じ栃木県出身、TSC出身の吉柳咲良ちゃん!





同じ出身県で同じ名前ってすごいよな…って毎回思ってます🐖






そんなさくらちゃんのミュージカル!とっても素敵でした





フライングがすごく多くて、すっごいのびのびと飛んでいるから、まるで普段から空を飛んで生きてきたみたいに、なめらかに飛んでいてびっくりしました…





感想が生意気な人みたいで申し訳ない…けど本当に、すごいと思ったんです!





しかも、飛びながらあんなにのびのびと素敵な声で歌うってどんだけ大変なんだろう〜





ミュージカルは、ビリーエリオットをこないだ見たばっかりだけど、違うすごさと感動がありました!





咲良ちゃん、これから8月後半まで毎日大変だと思うけど、お体に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m!





直接ツイッターで伝えたかったけど、忙しいのに申し訳ないと思ったのでここでコッソリ書いておきます💤








お久しぶりです!一回更新をさぼると、よくないね🙇‍♀️  





先日、ミュージカル「ビリーエリオット」





見ました!👀



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6841.JPG

このミュージカルは、もともと米、英でやっていたミュージカルを日本で!🇯🇵





ビリーの力強い演技にとても感動しました😂😂





拍手、拍手、拍手で3時間、まばたきしなかったんじゃないかというくらいに見入ってしまった😳😳






すごいなー…舞台って素晴らしいな





ビリーエリオットは、演技と歌の他に、タップ、ジャズダンス、フライング、器械体操…とたくさんのことが詰まっている舞台だから、





相当練習あったのでしょう…
さくらが想像できないくらいに





ビリー役の方は、中学生や小学生だから舞台の他に学校も行かなきゃ行けないしで




本当に大変な努力を重ねたんだろうきっと




そんな努力の詰まった舞台に、とても力をもらいました





水虫が!!!とtwitterで呟いてた自分が恥ずかしいです…笑





まだまだ自分にできることたっくさんあるなと思った





時間あるうちやりたいことたくさんやろう




効率良く!





そしていつか、時間ないくらいに忙しくなりたい!




ビリーエリオット見てよかった





映像で、外国のビリーエリオットを見たのだけれど、本物は違うなと肌で感じた!





ビリーに、とっても大きなものもらった気がします





ありがとうビリー!開き直ることも、思いっきりやることも、自分の好きなことやるために大切なんだね





みなさんもぜひ、見にいってください!見る前と後で、自分の心が全く違う


















やっっっっふぉー!





最近、なんだかとても眠いです😩😩






今日もね、学校祭の準備が午後からあったんだけど、教室のスミッコでぐーぐー寝ていて、





ハッと起きたら、写真撮られてた!





オハヨーって笑





授業中も、休み時間も5分でも寝られる!





うーん、今も眠い〜です





なんか、睡眠の質なのかな?変えるべきは





寝る前にスマホいじらないとか、お湯飲んでから寝てみる、とか!?





効果ありそうなかんじだね





今日やってみようかなー





やっぱり、何時間寝ても眠いから、質が大事だと思うんだよね!





みんな、何かいい睡眠の質を上げる方法あったら教えてください!








↑このページのトップへ