月別アーカイブ / 2017年06月


やっっっっふぉー!






今日はね!朝、友達とおにぎらずを作りました〜〜〜🍙🍙🍙🍙🍙







なんで友達と!かというと、、、






昨日の夜、バーベキューしたから急遽、隣のクラスのともだちが泊まり来ることになり、






朝は一緒に登校したの笑






だから、朝おきて、おにぎらずつくったよー!






_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5999.JPG

でっっっかいでしょ!笑






これね20センチくらいあるの!






これを切って。。。。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6001.JPG

学校行ったらもうぐちゃってなってたけど、!!





肉味噌のおにぎらずと、
目玉焼き&ハム&チーズ&マヨおにぎらずと、





そして衝撃的なのがこちらになります!




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6002.JPG


なんだとおもう????






_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6003.JPG


これ、実はですね、、、





竜田揚げでございますwww






竜田揚げと、醤油ご飯のおにぎらず!






これ見た子がメッチャびっくりしてました〜







そりゃそーだよー!!だっておにぎらず作ってる時、さくらが「竜田揚げどうやって持ってく?」って聞いたら、





友達が「え?おにぎらずにしようよ 」って言うんだもん!笑






もう本当にさくらの友達はメッチャ面白い






水虫の友達も面白いし!この子も面白いしーーー🍠🍠🍠!






話戻して、この竜田揚げのおにぎらず、醤油ご飯にしたら、とても合う!おいしいの〜






海苔も合うからね!さくらはなんだかんだ竜田揚げが1番好きかもーーー!






チーズと目玉焼きとハムとマヨのおにぎらずは、だいぶ素晴らしいカロリーだよ笑






でも美味しかったな〜〜濃厚!の!う!こ!う〜〜〜って感じ






また友達が泊まりきた時、おにぎらずつくろーーーっと🍍🍍







土日は、さくらの数少ないメッチャ仲良い友達に会えて幸せ〜でした✌️






たのしかったから、今週も気を引き締めて頑張ろうねー!!






あと2週間で期末テスト始まるから〜💧勉強もやらないと💧💧






バイバーイ






やっっっっふぉー!






昨日はね!水虫の友達の18歳の誕生日だったのー!





わーいおめでとう〜〜!!!






誕生日サプライズをしました!
水虫の友達のお母さんと前日から計画したのー!






水虫の友達に内緒で、いきなり家を訪ねたら、「え!?え!?なんでいるの!?」ってメッチャびっくりしてたよ〜〜






毎年、日付変わったらすぐ、おめでとう〜!って送るんだけど、今年は送らずにふっつーにメールしてたから、今年はこなくて、






さくらは誕生日忘れているってすごいガッカリしたみたい笑笑






_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5988.JPG

 友達が部活終わってからだから、7時〜10時くらいまで!ひっさしぶりにあったのに、3時間しか遊べなかったけど、楽しかったな〜






3時間しかって感じるのは、本当に一緒にいるときメッチャ楽しくてずっと笑ってるから、3時間なんて風のように過ぎてしまう、、、






もともと小学生の頃は、ネクラだったのに、(今もネクラ残ってるけど💧)中学に入って、性格変わったよね、明るくなった。って言われるようになったのはこの子のおかげ!






芸能界に入りたいなっていう漠然としたものはずっとあったけど、その思いをより強くしてくれたのもこの子だしね






それにこのこは中学の部活で意気投合してずっっと仲いいんだー😊😊






誕生日祝うのも、6回目!最初に祝ったのなんて13歳なのにもう18歳の誕生日祝うなんて😂😂





なんか信じられないな〜







_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5990.JPG

プレゼントは、ディズニーのチケットあげました🎫






中学の部活やってた時は、誕生日来るたびに部員の数プレゼントあげなくちゃいけなかったけど(部活あるある)、






今は高校でも濃い絡みの人はまじで少ないから水虫の友達と、高校の隣のクラスの子くらいしか、友達ではプレゼントあげる人いないの笑






だから、ここ2年くらいは、水虫の友達にはディズニーのチケットあげてます〜〜✌️






一緒にたのしめるからね〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5989.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5991.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5992.JPG

スノーが大好きなともだち〜〜






これからもやさしくて、面白くて、広い心を持っているところ変わらないでほしいなーーーー






この子が何年も積み上げてきた信頼だったり、分け隔てない優しさだったり
そういうのがみんなに愛される人柄につながっているんだね🤗🤗







羨ましいな〜と憧れる!誇れる友達でーす!😃😃








18歳エンジョイできますようにー!






そうそう、2人で、






「水虫は友達からうつしてもらいました!」


っていう話すると必ず、


「いや嘘だろ!話盛りすぎ!」




って言われて信じてもらえないよね笑




まあ確かにうつしてもらうとか今考えるとアホだな〜ってなるけど、



本当のことだから盛るもなにもないよね笑



っていう話をしてすごい盛上りました。笑!






なので本当なんでーす😅😅😅





信じて〜笑





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5972.JPG






やっっっっふぉー!






今日はね!自分流のパックジュースの飲み方を紹介します🍹






今飲んでるから 笑






今日の収録の時、ケータリングの横に置いてあったの!野菜ジュース🌽






_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5922.JPG

↑なんか飲み方おかしいよね…


パックジュースって200mlしかはいってないじゃん!





で、普通に飲んだらすぐ飲み終わっちゃうから、ストローを、めっちゃ噛みながら飲むんです〜







_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5914.JPG

こんなん!こうやって噛みながら飲むと、チョビチョビ出てくるから、長い時間飲んでいられる。笑





どう!?この作戦!






もう30分くらいすすってます笑!






今飲み終わっちゃったけど〜!😂😂








_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5918.JPG




みんなも長く飲みたい人はぜひやってみてね〜♪










↑このページのトップへ