月別アーカイブ / 2017年02月


やっっっふぉー!!!


テスト3日目終わりっ!今日の教科は、保健、服飾手芸のみで、風のように過ぎた!笑




一番めんどくさいのは明日!



ここまで頑張ったんだから!最終日も頑張るゾー!!!


((古典以外



はい!そしてネイティヴ眉毛集ね



友達が、勉強の合間に撮ってくれたよ〜



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2688.JPG

そのうち眉毛とまつ毛がつながるんじゃないかっていう友達の予想ww


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2689.JPG


この写真は、どこを本来は切ればいいのか、



という写真デス



友達曰く、この定規に乗っかってる毛を切ればいいらしいwwww



どうでもいいけど明日服装検査だよ!!



みんな眉毛うすくてひっかかりそうだよ!!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2687.JPG


拡大バージョンをどうぞ




真ん中だけ拡大すると、顕微鏡で見てるみたいでキモいらしい笑



拡大してスクショして、遊んでた〜♩



テスト期間こそ、変な遊びを思いつきますな〜



みんなも一緒に眉毛育てようねー!



テスト期間勢がんばろーう!



さくらは明日で最終日〜♩




やっっっふぉー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2671.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2673.JPG


今日はね!朝目覚ましをかけ忘れて、8時に起きる、という最悪な朝を迎え!!!



((さくらは朝遅くまで寝てること嫌い



急いでおにぎりニギニギして、準備してええええ


そしたら!小5の芋がカップケーキ作ってたから、



それ焼けるの待ってた笑



お願い!お願い!ってずっとお願いしたりおだてたりして、



2個もらった❤️



「太るよ!」ってさくらが食べてる間ずっと言ってたよ



それ食べて、図書館行って、学習室でそこにクラスの子がいたから隣で勉強してた!



ずーっと日本史やってたよ〜もう、日本史の文化の特色、的なもの、覚えられそうにないなー…



いつもその辺ごちゃごちゃなんだよね



建造物とか、壁画とか!


 狩野探幽とか絶対でてきそうにないんだけど!!!!



とか思いながらやってます…



ちなみに明日の教科は、保健、服飾手芸、


という!今までで最高な教科なんだけど!😍



その次の日が、



古典、日本史、英語表現、という…



すっごいすっごい最悪な組み合わせです〜



古典はですね!毎回毎回、捨ててます😂😂😂



英表はクラス分けあるから頑張っちゃおうかな!といいつつ寝て結局やらなそう…



日本史やってる時が一番たのしくていいや〜😜😜😜



テスト期間、食に逃げるな!!!



と言われましたが、ばりばり食に逃げてる



何か食べてないとやっていけないwww



あーーーーーあと2日間だからがんばろーーーーー



バイバーイ!



テスト期間勢のみなさん頑張りませう


やっっっふぉー!!!


イノサクもキュンキュンしたーい!


友達にね!彼氏ができて、そのラブラブな話を、学校から帰る電車とかで聞いてるんだけどね、



幸せオーラただようwwwww



たのしそうだな〜



といいつつ、あ、でも彼氏とかめんどくさそう。


と思ってしまう笑



中学の時はね、水虫の友達とかから、たくさん少女漫画かりて、むっちゃ読んでた📕!



そんで、朝学校いくときに、漫画に出てくる◯◯くんがカッコいい、だの、


このシーンまじ叫ぶよね!ほんとかっこいい!



とかキュンキュンキュンキュンしてたのにー!



今は、今年で高校生になる妹に、



「こんな少女漫画みたいな場面高校でないからね?そもそも屋上入れないし?」



って現実を説明してる笑



でも今は!キュンキュンよりも高めないといけない感性がたくさんある!



もう年をとったということで…友達の恋バナ聞いて、キュンキュンしようっと…



っとかなんの話をしてるんだwww


あ、そうそう!たまに、彼氏いますか?



って聞かれるけどイマセーン(^ω^)



今夜くらべてみました でいった通り、人見知りすぎて恋愛が下手くそデースー





さて!今日は、オーディションと資料用の撮影していただいてね、



今は栃木に帰ってるなうだよ〜



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2626.JPG

資料用の撮影のオフショット載せとくね


楽しかった!



真顔ってなんてラクな表情なんだろう…



普段は、あんまりツボが浅くなくて、笑いたい時に笑ってるから、



笑顔作ると、次の日は絶賛筋肉痛になるんだよね笑ほっぺが



もっと上手くならなきゃな〜



今日は無表情ショットが多くて、というか、ほぼほぼ無表情で、とっても自然でまっこと楽しかったです


じゃあね〜はよ家



↑このページのトップへ