月別アーカイブ / 2012年08月

余裕のある一日なので、
エステに行ってから
(写真撮り忘れちゃったからまた書くね!)
久々にロイ点滴クリニックにも行きました。
photo:07


photo:06


photo:01


photo:02


photo:05


photo:04


痩せたい~って気持ちを込めて
インディバで
脂肪の詰まった体をあっためてから、


ダイエットやビタミンCやプラセンタを混ぜてもらった美容点滴!


ゲンゲンゲンキコースです。←勝手に名付けたぜ。


紫外線なのかなんなのか
お肌も荒れぎみだったので、
効果が出るのが楽しみ=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰ ♡


いっぱい水分とろうっと。


おはです。

今日こそ元気に、
と思ったのに
やってしまいました。


山手線逆走( i _ i )

はじめてなんですけどー!


めっちゃ調べてたし、
駅も分かってたのにー!


しかも気付いたのが
だいぶ経ってから。


オーマイガー(⌇ຶД⌇ຶ)



ほんとにほんとに最悪。。。


予約して楽しみにしていた
エステの時間が減っちゃうぜ(⌇ຶД⌇ຶ)


うん、
全ては自分のせい!


自業自得です。

( i _ i )


反省しながら向かいます。
photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


今日も元気にいきましょー(^O^)/

ねーもーいーーー!
photo:01


うんっ、
三秒で寝ます。

photo:02


明日はもっと元気になりますように!
っと!


おやぷみなさい。

↑このページのトップへ