月別アーカイブ / 2011年09月

snidel展示会行ったよ~。
佐藤さん家のありさとも合流できたよ!

photo:01



可愛すぎた、、、
麗さんがヽ(;▽;)ノ♥



(もちろんお洋服もですが笑)
麗さん、かーわーいーいー!


しかもいつも優しくしてくださる。♡
勝手にだいすきです。


肝心のお洋服は、、、
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


こんな感じ!

まだまだ画像あるからまた載せるね!
オーダーしたものも。。


頑張って働かなきゃ(・◇・)/~~~笑


Twitter(chihiro0212)にもつぶやいたけど、
わたし今日バカみたいに夏の格好してきたの。

photo:01



ね?笑

トップス…rose bud
ショーパン…cher(MATHER)
靴下…AnotherEdition
靴…CONVERSE


なんで夏の格好かって言うとね、

今日着てる時間ちょっとしかなくて、
しかも台風くるんだって、
しかも夏終わりそうなんだもの。
しかもしかものしかもくんだよ。


撮影では秋服だから、
なんか尚更抵抗しちゃったのかな。笑


でも今後悔してんだけどね。
普通に寒いからね。笑


夏服、
もう着れないかなあ。。
寂しいぞ!

箪笥の整理もしなきゃ!


展示会でオーダーした服が、
結構届いててさ、

これからのことも考えると、、、
やばひ。。(((( ;゚д゚))))



ドラえも~ん(・◇・)/~~~

おはです~。

空がどんよりね。
台風がくるとかこないとか。

やだ~。

だって傘持ってきたけどなくしちゃうんだもん。←そこかよ
昨日もなくしたよ!


わたしの朝食はこちら。
photo:01


キャラメルジャムちゃん♥


あと、
妹のんちゃんからのフランスお土産の
マカロンちゃん♥
photo:02



どっちも大好物( ´_ゝ`)
元気の源というかデブの源かしら( ´_ゝ`)
朝だから大丈夫だよね( ´_ゝ`)?


と言い聞かせる。
今日も世界陸上観て意識を高めて
腹筋しよう。

そうしよう。


↑このページのトップへ