月別アーカイブ / 2018年08月

おはようございます
北名古屋市in chelsea/nikome.の照屋です。

5日間お休み頂きありがとうございました😊
本日よりサロンワーク再開します!

そして昨日の沖縄最終日

飛行機が14時だったので、そんなに時間がなく
午前だけどっか行こうと。

で!沖縄といえば首里城!

僕も小さい頃に行って、それから行って無いので
子供達は微妙かもだけど、とりあえず行ってみようと!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7702.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7706.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7707.HEIC
そしたら、スタンプラリーもあり、めっちゃ楽しんでましたwww

お城とか好きなのかな??

また行きたいって行ってた😆

でも首里城は本当に良い所でした!!

そんなこんなで夏休み終了。


やっぱり子供達と5日間過ごせた事が本当に良かった。息子達はケンカばっかしてたけどw


また沖縄は来年だな!

とりあえずまた1年頑張ろう!

これからめちゃ忙しくなりそうなんで、とりあえず既にパンクしそうだけどw色んな仕事が頂けるのは本当に有難い!

では本日よりin chelsea/nikome.共々よろしくお願い致します!!


おはようございます。
北名古屋市in chelsea/nikome.の照屋です。

またam3:00に起床😂  

はい、今日も始まりました日記ブログ
明日までは書きますw

3日目は沖縄子供の国へ!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7663.HEIC
ライオンがこんな近くで見れる!
動物園&科学館?チームラボみたいなやつ
とにかく子供向けの施設。
両方ともそんなに大きくないですが、子供には充分!とても楽しんでました!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7669.JPG
この右上の像に乗ってる象使いみたいな人が気になりすぎましたが.....w
4OchPzQhq8.jpg
ずっと乗ってました、、、、w


9iK9AK1zVT.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7679.HEIC

そしてその後は伊計島までドライブして
クタクタになりながらホテルのプールへ😂

そして晩御飯に行こうと車に乗り込んだら子供達はすぐ爆睡🤣

仕方なくA&Wのドライブスルーで晩御飯を調達
(A&Wとは沖縄にあるファミレスです。多分アメリカ発のやつです)

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7689.HEIC

そんなこんなで3日目終了。

今日は昼過ぎの飛行機で名古屋に帰ります!

明日からはやる事がめっちゃ多いので、最後のお休みを、満喫したいと思います😊


おはようございます
北名古屋市in chelsea/nikome.の照屋です。

なんか最近ブログを始めた美容師さんがいまして、撮影の事書いててめっちゃ面白いし、読んでてワクワクするんですけど、それみて思いました。ってゆーかやっと気付きました。
俺のブログってただの日記じゃんwww
書いて満足してた_| ̄|○
でも今日も日記ブログ書きますwww
帰ったら、ちょっとブログ変えます


はい2日目
安定の美ら海水族館へ
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7612.HEIC
子供達は色んなサメに夢中に

そして美ら海水族館の後は同じ敷地内になる、熱帯ドリームセンターへ

ここは毎年昆虫のイベントやってまして、去年も行ったんですが、
tODbYSUDb9.jpg
ヘラクレスなど実際触りまくれますので
息子達は大興奮!

そしてこの施設なんですが、めっちゃ穴場!!!
全然人がいない!!w
美ら海水族館は凄い人ですが、ここは本当に皆無、、、、w
おじちゃんおばちゃんが花を見に来てる感じ

なんか建物も多分ですが、めっちゃ金かかってます、、、重厚で良く出来てます本当に
是非美容師には行ってもらいたい
つまらなくてもクレームなしね

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7633.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7626.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7625.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7624.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7641.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7627.HEIC
要は熱帯植物園なんですが、なんかいいんすよここ。美ら海行ったら是非寄ってほしい!マジで穴場!!

そして、帰りにまた恐竜のイベントやってるとこ寄って、帰ってプール行って飯食って終了👍
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7645.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7650.HEIC
プール後のセブンティーンアイスですが、なかなか男らしい食べ方してましたw

しかし息子達は喧嘩ばっかりしてますw


そしてまだ今日も1日遊べるという!

まだ何やるか決まってないですが、楽しみます😆

↑このページのトップへ