最近やっとInstagramを自分で始めた桜井日奈子

記念すべき最初の投稿は韓国からでした
今回の韓国は明洞のみの旅でしたが、
異国の人々の中ではびくびくすることなく
ひよこの髪どめを頭に生やして堂々と街を闊歩しました
韓国からのLINELIVEアーカイブ


井の中の蛙にならないよう、大海を知ってもらうために
機会があれば海外に連れて行こうとしているところです笑



チャンスをいただき、ハリウッド映画「トランスフォーマー最後の騎士王」の吹替えも両手を挙げてお世話になることにしました。笑
ジャパンプレミアにも参加させていただく予定ですお楽しみに



今はアジア圏を中心に旅していますが
いつか行きたがっているニューヨークにも行けるといいです


そんな日奈子の初海外がニュージーランドでした❣️
TCEbSOmvBR.jpg
桜井日奈子、スタイリスト ミキティ、ヘアメイクMAKIちゃん

昨年夏、JR SKISKIの撮影で体感温度−20度を経験した私たち。

液体という液体が凍り、パウダースノーの新雪にハマったら上がって来れないほどドコまでも深い穴。笑笑

今でも仲良くお仕事させていただけることに感謝

そんな3人が誕生日にプレゼントをくれました❣️
アップルウォッチ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4030.PNG
ありがとうありがとうありがとう

仕事で有効活用させていただいています

人を想う気持ちは、人を幸せにします





TM










インセントで最初に担当した女優が、入山法子
もう10年以上いっしょに仕事してます

彼女のファッションが私は大好きです
良質なものをナチュラルに着こなします


この日のファッション、ちなみにすっぴん
ショートブーツはリミフゥとドクターマーチンのコラボのもの、とのこと
もっと私服紹介してほし~い
hWeFKQGiox.jpg





主演した「きみはペット」のキスシーンが話題になりました
テレビ放送は終わりましたがFODとDVD&ブルーレイで是非!!



先日、誕生日にこんなおしゃれなオイルサプリをプレゼントしてくれました
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3991.JPG
ありがとう
たくさんデトックスしよう



TM



このたび、「桜井日奈子2017年カレンダーブック」用にたくさん撮った写真が電子版になりました!


お使いの電子書籍アプリで是非!!


--------
 
BOOKWALKER

 

Kindle

 

 

 

honto

 

 


TM



↑このページのトップへ