ASLEEP CONCEPT SHOP“COCON AOYAMA”記者発表会のパーティに参加してきました😍💓23日からはじまるそうです!!!
皆さんぜひASLEEPのマットレスや枕の良さを体感してください!!!!髪型と衣装はいつもとテイストが違い繭の妖精をイメージしてます!笑
そして表参道にはわたしのおっきな看板も!! #coconaoyama


先日ともだちとディズニーランド行ってきました〜💓💓💓久しぶりにいってたくさん笑ってはしゃいでこういう時間も大事だなーと思いました!でももう夜寒いから行く方は防寒バッチリにした方がいいです!!!!クリスマス仕様でどこもかしこも可愛かったです💕💕💕💕💕1枚目の写真は親友が気に入って待ち受けにしてました笑みなさんもぜひー!笑
さあ今日は夜から収録だー🐶🐶🐶🐶楽しみにしてた大好きな番組です😘お知らせ待っててください!


今日はカレンダー発売イベントでした😘!初めましての方もそうではなかった方とも直接あえてお話できて楽しかったー🐶💕💓わざわざ時間を作って会いにきてくれて感謝です!!!!!!玄関に飾ってくださいねー!!!!
!今日の衣装はクレジットになります!
よろしくお願い致します!

onepiece #threefloor
pierce #jourcouture
shoes #31sonsdemode
でした💗可愛かったー!


↑このページのトップへ