うなプロデュース公演【もう一度見たい!ワクワク懐古厨SP!】ありがとうございました🧞‍♂️💚




メンバープロデュース公演。うなは第4回目ということで、

1番みんなと内容被っちゃいけない回な気がしたし

自分的にも被りたくなくて、実は結構公演内容になやみました、、😂




ちなみに今回のブログ内容はこの公演をするにあたって、

うなの思考を備忘録的に垂れ流す感じになので、

うなの頭の中を覗きたい!とか
内容を決める経緯を知りたい方向けです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結構ギリギリまで悩みつつ、最近学生のときに聞いていた曲のブームが結構きていたので、

自分やっぱり懐古厨だな〜 
あ、懐古厨公演にしちゃお☆というわけです




最近出会ってくれた方や、何かしらの理由で当時来られなかった方、

そして当時も見たけどまた見たい〜〜!!って方が
それぞれ沢山いるんじゃないかなと思って、

メンバー各々の過去の生誕ソロ曲をふぁんみゅうの投票によって復活させました!

あとうなが見たかった!😂




ちなみに、うなもほぼ毎日投票してましたが

よしはkonnanじゃない
あいなは虹の素 
めろはバタフライ・エフェクト
りかこは言い訳メイビー

に投票していました!

実際に披露されたのは下に画像貼っておくね🎶


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、お衣装。

あいみゅうは基本現衣装で、たーまに過去衣装を着ることもあるけど、

それも大体一個前のものとかなので初期寄りのものってあまりみられるきかいがないな〜、と




過去衣装せっかく復活することだし、
みんなメンバーによって好きとか着て欲しい衣装って違うよなぁと思ってこちらも投票制にしました!


みんな自分の希望のものを見られましたか?♡





ランキングはこんな感じ💭


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、なんといっても初期SE!!!!🎶

今のSEに比べるとかなり短かったので知らない方も多かったかもだね💭

これぞまさに懐古厨。最高。




それとそれと!!ダンストラック!!!!!✨

これは、あいみゅう3rdワンマンにて初披露されたものです




たぶんワンマン後も2回前後しか披露してないんじゃないかな〜

披露回数少ないから、また見たい方いるんじゃないかな〜って!

あと、シンプルに魅せたかったし、やりたかった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あとはセトリですかね!

Flash Back Flash 
Lucky  Lucky
君の知らない私になるの
dance track
Happy Happy Happy Halloween

ソロコーナー

ハピネスハピネス
恋してスープ
デリシャスプレシャス
I'm with You


セトリは、期間が限定されていたり、普段なかなか回収しにかったり、

なるべく初期寄りの曲にしたくてこうなりました!



それを踏まえて改めてセトリをみると、

「え、うなの好き曲干されすぎじゃね」

になったのはここだけの話。゚(゚^ω^゚)゚。





順番は、いい意味で期待を裏切りたいけど一曲目からしっかりブチ上がりたかったのでFBFに!

次をラッキーにしたのは、
イントロの音で世界観がしっかり切り替わりつつ、

FBFでブチ上がったテンション感が落ちないスピード感があるから

dance trackと異質感のあるハロウィンに向けて、魅せる君しらを3曲目にしました!



後半戦は、前半より可愛い系寄りにしたくてら
ハピハピ始まりからの

ご飯曲続きにしたくて スープ→デリプレ

I'mはやっぱり最後だろ(バカデカボイス)


とのことでした〜〜(うなPより)


セトリ結構褒めていただく声が多くてうな嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



、、、こんな感じですかね💭

来てくれた方が楽しいって感じてくれたライブになっていたら

うなの本望だし、幸せです♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはおまけなのですが、今回自分のプロデュース公演ということで

自分だからこそできる何かをやりたくて

ランチェキガチャの大当たりを直筆サイン入りイラスト色紙にしました🎨




自分で載せるにはここが1番早い場所🤫

後日Twitter(X)にも載せるね!!




それでは!ここまで読んでくださった方ありがとうごさいました⸜❤︎⸝‍

よければコメント等まってます!