月別アーカイブ / 2014年11月

{88D48BB3-095E-4C02-AEC5-B258B4B24EB5:01}


晴れたー♪

13:00から福岡城跡でウォーキングイベントのゲスト講師をしてきます。

福岡の歴史を感じながら歩くって気持ちいいだろうなー!!

https://www.facebook.com/events/690311067731870/

その後は、ハウステンボスへ移動して明日のミスユニバースジャパン長崎大会ファイナルのリハーサル&前夜祭してきます!

{11FA5DE3-47B8-443E-9DDC-46CB86A92A2A:01}


本日番組出演しまーす♪

11/20(木)
BSフジ
23:55~24:25

「チームしゃちほこ」と「たこやきレインボー」が色々な企画にマヂでガチに挑戦!

『チームしゃちほこのマジでガチなんですけど~!』

にたこやきレインボーをトップアイドルに育てる為の今村先生として登場します!

ぜひご覧ください♪

{2A5EE62F-7E4F-4B47-BF1B-5EF1E23DD0C0:01}


{228C2922-006D-4863-8C45-63FCBA362A1C:01}


去年僕も特集して頂いた人気女性誌

『美スト』

1月号は2人のスペシャリストが載ってます!!

{570EBFE6-1FE6-42D2-9F84-349B53C4DC4D:01}


もはや相方、モテ髪師 義永大悟さん

だいぶ爽やかに写ってます。(前歯が)

まっ、まさかの大悟さんが美容師として紙面を飾ってます(笑)

{7B2DF338-120D-4D00-866D-ED0E58628E98:01}


もう1人は、浅井香葉子さん

美しぐさ美魔女&ウォーキングポージングスタイリスト

さすが美しい!!

ぜひ美ストをチェックしてみて下さい。


↑このページのトップへ