_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6669.JPG

今日の飯日記。

朝はめかぶ1パック。

昼、てか夕方はセブンイレブンのコク旨ホイコーロー弁当ときんぴらごぼう。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6670.JPG

このホイコーロー弁当がマジで旨し。
タレがね、焼肉屋さんのタレみたいに濃厚なんですよ。

なので余ったタレをご飯にかけて食べるとまた旨し。

夜はもうこのまま何も食べずに寝る予定。

今日飲んだもの…アクエリアス、リアルゴールド、麦茶


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6655.JPG

今日の飯日記。

朝はルイボスティー500ml一気飲み。

昼にクラブハウスサンドを食す。
ベーコンが肉厚で美味しかった。

夜はつくね串を。

あっ…また肉食べてるわ。

運動はウォーキングを20分ほど。

なかなか肉離れできんな。

食事や運動など健康管理の記録をつけると宣言してるので、サラサラっと今日食べたものを。

朝…食べてない。はず。
記憶がもう曖昧やわ。やばいわ。

あっ、ファミマでドロリッチ買ったわ。新商品のやつ。2つ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6610.JPG
それを友達と喋りながら2つとも飲みきりました。
それが朝ごはんの代わり。

昼…もやしの味噌炒めを作って食べた。
卵1コとベーコンも4枚一緒に炒めて食べました。
そのあとサプリメントと薬を内服。

夜…ポテトと揚げ鶏。
甘辛唐揚げと野菜パスタ。
セブンイレブンで買ってきたものをそのまま夕食に。
めかぶも食べたね。


晩御飯の写真撮ろうと思ってたのに忘れた。

そして晩飯がちょっと肉肉しいっすね。仕事終わりに揚げ物食べると最高に美味しいんですよね。

明日は肉禁止デイにしよう。



↑このページのトップへ