月別アーカイブ / 2019年03月

こんばんは
城木玲亜です(^ν^)

今日アニサマ2018 OK!のBlu-rayが発売になりました!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1332.JPG
イケてるハーツから7人がDay2(8/25)のfhánaさんの『青空のラプソディ』にメイドバックダンサーとして出演させていただきました💫
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7969.JPG
映像を見て楽しかった夏の思い出が鮮明に蘇りました…!
さいたまスーパーアリーナのステージからの景色、圧巻だったなあ…

アニサマBlu-rayを見て改めてアニソンって最高だなあっておもった!
アニソンが大好きな皆さんで一つになれる素敵な空間に参加できたことが言葉で表せないくらいに幸せです。

そしてイケてるハーツ、「ミイラの飼い方」「ぱすてるメモリーズ」と二作ものアニソンを歌わせていただけていることにも感謝の気持ちでいっぱい!
いつかアニサマに出演者として出られるようこれからも頑張っていきます(ง •̀_•́)ง





まったく話は変わりますが、 #きょうのプリン !
ひさびさの!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1335.JPEG
これ食べたよ
451g。めちゃめちゃでかい。
こういうボリュームのあるプリンたまーに食べたくなる!
なめらか系よりしっかりめのプリンが好きなので、これもなめらかすぎなくて良い🙆‍♀️
たまご感があって茶碗蒸しみたいな舌触り🙆‍♀️
さすがに食べ切れなかったので明日また残り食べる!笑
たのしみ🥰



それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡

イケてるハーツ東名阪ツアーが決定しました!
ただいま2次先行受付中です💫
DISCOTHEQUEツアーということで、最高に激しく楽しいライブにします!
お待ちしてます( ◜◡◝ )
イケてるハーツ ワンマンライブツアー – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
城木玲亜(イケてるハーツ)(@afilia_leia)さん | Twitter
城木玲亜(イケてるハーツ) (@afilia_leia)さんの最新ツイート @iketeru_hearts 2期メンバー|マイペースな水色担当🐬💎|TVアニメ「ミイラの飼い方」「ぱすてるメモリーズ」EDテーマ|8/25(日)#アットジャム|9/8(日)赤羽ReNYワンマン #きょうもいちにちがんばれいあ #どうがれいあ #ピューロアンバサダー 福岡県出身
twitter.com
▽インスタグラム
城木 玲亜さん(@leia_shiroki) • Instagram写真と動画
フォロワー1,115人、フォロー中122人、投稿111件 ― 城木 玲亜さん(@leia_shiroki)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com
▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当✩城木玲亜です! マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz

▽生メール
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com

読んでくれてありがとう♡







おはよ〜🥺?
りさこやで!



今日はおやすみでした!💕
たっくさん寝て元気😄


溜まってた録画消費とか部屋の掃除とか
色々やって人間取り戻してる〜😹



3月ももう終わり。
早いねえ。
桜が咲き始めて嬉しい🌸


今年は東京に出てきて3回目の春で
桜咲いてるの見る度に
今年も頑張るか〜って気持ちになれる😚

1回目の桜は見知らぬ土地で
色々な不安と戦ってたな〜


今じゃ見慣れた土地になりましたね🥰(笑)
そして桜が好きになりました💓



いいことじゃ〜
みんなお花見した??☺️




あと最近はポニテブーム
よくします(^▽^)o

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4722.JPG

実は小学生の頃ずっと
ポニテだったの(*ºчº*)💓





髪の毛もそろそろ変えます〜😚
ピンクは終わりました😹💕(笑)
意外と好評で!
びっくりしたのが第一声でした(^▽^)o

また気が向いたらするね❤


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4749.HEIC





早くもっと暖かくなったら
いいのになあ😚

じゃあね!



りさちゃんより🎀




こんばんは〜♡かりんちゃんです!
最近のわたしといえば…インスタやツイッターみてくれてる方はご存知かと思いますがめちゃめちゃ料理してます!!!笑



せっかくだし最近つくったものまとめてみようかな〜〜😊😊🌟💕



まずは自信作の天津飯!
NMyvom5mv7.jpg
天津飯好きだからつくろーって思ったらめちゃめちゃ簡単で卵と調味料あれば出来ちゃうから何もないときとかすぐつくれちゃうのが分かって最高だよ😫😫💓💓


レモンチーズのてづくりドレッシングのサラダ!
筍となめこのお味噌汁
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8992.JPG



トマトクリームパスタ😍
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8890.JPG
トマト缶まるごとつかってます🍅



ハンバーグ!
ソースもてづくり〜〜
これめちゃくちゃおいしかった☺️☺️💕
ソースは小さいころから食べ続けてる越智家の味です!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8663.JPG




オムライス🥚
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8843.JPG
ケチャップでシンプルに食べるオムライスが好き〜〜とろふわなのもすきだよ!



肉じゃが✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8342.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8333.JPG



大根カレー!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8237.JPG
だいこん入りのカレーっておいしいんだよ!
スープカレーのだいこんがいちばんすき🙈🙈✌🏻



からの昨日つくった
大根の甘辛炒め煮!
辛党なので一味唐辛子🌶
uQGVo9QVTM.jpg



あと昨日の親子丼🌟🌟
sxGPt_GMxa.jpg




無限ピーマンの塩昆布和え
えのきのバター醤油炒め
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9127.JPG



春巻きちゃん🌟🌟💓
タネからつくるから結構手間かかるけどこれで揚げ物もいける!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9080.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9070.JPG


ハヤシライスつくった次の日にお弁当としてもっていったよー!チョレギサラダも!✨
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8964.JPG

ICxB1z2PjK.jpg



卵レタススープ!
Vb4nX2iYkX.jpg

ほうれん草としめじのスープ🌟
1arQwp7yp8.jpg



中華サラダ🥗
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8898.JPG

水菜とツナのサラダ🥗これめちゃ好き!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8832.JPG

ほうれん草のチーズ焼き!
これめちゃ簡単😊✌🏻琴音もつくってSNSあげてくれてた!うれしい!
Yfsv3M3qyW.jpg


豚肉のケチャップ炒め✌🏻💓
OtdZhfO1vr.jpg


すき焼きの残り!!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9112.JPG

肉🥩
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9099.JPG




こんな感じで料理してます✨
めちゃくちゃ載せちゃったからみんな疲れたよね?お腹すいた?( ˙꒳˙  )


自炊するようになってから趣味ができて毎日楽しいし、お米炊くのもスーパー行くのも日課になってなんだかいい気分です( •̤ᴗ•̤ )💕💕



もっともっと料理上手くなりたいし
広いキッチンの家に引っ越したいな😂😂笑笑


握手会でレシピ教えて!とか感想伝えにきてくれたりする方も居て凄くうれしいし、ツイッターやインスタで私とお料理バトルしてくれてるのも楽しいよ!!( ˙꒳˙  )💕💕ありがとう😊
これからも楽しみつつやってくよ〜〜🌟



インスタがいちばん作ってる過程とかもストーリーに載せてるので楽しみにしてくれてる方は是非見てください🙂🙂✨レシピもたまに投稿にのせてる!


karin_chan531

フォローもお待ちしてます🙂🙂💕
バズりたいなあ😂😂✌🏻笑笑





またね😚😚✌🏻



かりんちゃん

↑このページのトップへ