B.V.D ladies' Live Studio💜 


モデルをさせて頂いているB.V.Dさんの
イベントへ友達と行って来ました。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1895.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1894.JPG




可愛いフォトスポットやグッズが当たる
ゲームがあり、お祭り気分で盛り上がりました!!





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1898.JPG



個人的にブラのクリップがツボでした👙
可愛くていっぱい欲しくなります!
お洋服につけたりラッピングに使ったり、
色々なアレンジが出来そう。 






10/15 (日)まで渋谷ロフト1Fで行われています。
この土日は渋谷ロフトに遊びに行ってみてはいかがでしょうか✨✨



ちなみに15日は10時から
【虎ノ門ヒルズ朝ヨガ】です!!


もし雨でも屋根があるところで行うみたいです
のでみなさんお待ちしています💖






日曜日は朝ヨガ→渋谷ロフトへ行くコースが
オススメです😉 





#bvd #bvdladies #art
#渋谷ロフト #ブラトップ #トリックアート #クリップ




こんばんは。



今回は秋の薬膳🍂
南瓜とサツマイモのホットスムージー🎃🍠 
のご紹介です。





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1039.JPG





みなさん体調は崩されていませんか?
昼間は暑いなと思ったら、夜は急に寒くなったり…



身体を冷やしやすいこの季節。
秋の食材から自然の甘みを摂り入れましょう!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1028.JPG




今回は、バイタミックスを使用し南瓜の種とワタまでスムージーにしました。




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0994.JPG



馬力が強いので簡単にスムージーになります!

温かいホットスムージーも作れるのが魅力的✨✨ 
細胞内の栄養素までも引き出すホールフードマシーン。    


もう簡単で手放せません❤️





これからも、もっとVitamixの機能を研究し、
素敵な薬膳ごはんやスイーツの情報をお届けしていけたらいいなと思います。









#vitamix #smoothie #healthy
#バイタミックス #薬膳 #ホットスムージー
#かぼちゃ#サツマイモ


こんにちは!

この度ヨガジャーナルでアロマヨガページの監修させて頂きました💕💕



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0956.JPG




母の影響で小さい頃から慣れ浸しんできたアロマは、
私の生活の一部です。
そんなアロマとヨガに通ずるのは癒し、そして
心身のバランスが自然と整えられること。





この素晴らしい組み合わせをもっともっと沢山の方に知ってもらいたい…
そう思い続けていた時に今回のアロマヨガ監修のお話を
頂いたので飛び跳ねて喜びました😭 





始めての事だらけで、先月の打ち合わせでは上手い言い回しがパッと出てこなかったり
伝えたい事が多すぎたり…笑

昨日の撮影や取材も長くなってしまいました。
そんな私を沢山支えて下さったみなさま本当に有難うございました❤️






初心者の方も分かりやすいアロマヨガ特集になっています。


雑誌、ヨガジャーナルは【11月20日発売】です!!
沢山の方に見てもらえますように🌾 






莉子


#yoga #yogajornal #aroma #aromayoga
#healing #emmi #melvita
#ヨガジャーナル#ヨガ#アロマ#アロマヨガ#監修

↑このページのトップへ