アイグルービーダイビングスクールのブログ【IG_blog】へようこそ
こんばんは、アイコーです


5/21(日)は東伊豆の海洋公園でダイビングしてきました♫

今回のご参加頂いたのは、久々の女子二人組。
モロモロ確認しながら思い出しつつ、2ダイブ楽しんできました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1357.PNG


ウミウシ祭りは色んなポイントでまだまだ開催中ですね〜。
小さいのから大きいのまで様々です。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1356.JPG


こちらは、名物の水中ポスト前で写真撮影してたら、ウツボさんが近づいてきて一緒に入っちゃったの図w

かなりの人慣れをしている感じがしたこの子。
最初、撮影してるとこをジーっと見てきたんですよね。
陸上でもたまに近所のおじさんがダイビングの準備してると、

「これから潜りに行くの?? 凄いねぇ〜。」

なんつって話しかけてくれることがありますが、ほんとそんな感じでこの子も

「なに、ここ撮影スポットなの?? あらあんた私も撮ってちょうだいな。」

ってな感じで颯爽と混ざってきたように見えました。

なんかもう、ジブリ映画のワンシーンみたいな、そんな雰囲気が気持ち良くて。
思わずニヤニヤしちゃいましたね。

その後は、海女の小屋で海鮮ランチ♫
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1339.JPG


左から、しらす丼に金目丼にアジ丼。
こうして並ぶと、より豪勢に見えますね〜。

ペロリと美味しく頂きました。

さて、来週は宇佐美で合同イベントの予定です。
ダイビング&BBQでワッショイ楽しみましょう♫


こちらもお楽しみにー。




アイグルービーダイビングスクール アイコー



チェック⬇️

⚫︎🔰SSIライセンス オープンウォーターランクCカード取得コース4日間 ¥49,000(レンタル代など全費用込)
⚫︎伊豆日帰りダイビング 2ビーチ ¥18,000 ~
⚫︎伊豆1泊2日ダイビング 4ビーチ ¥38,000 ~

その他、伊豆諸島、沖縄、海外など各種ダイビング企画を開催しています。
お気軽にお問い合わせくださいね🌈

東京だと《渋谷・三茶・二子玉》エリア、神奈川だと《高津・青葉・中原》エリアの近くにお住いの方に便利❤
東急田園都市線『用賀』駅から徒歩4分🚊
30代オーナーが経営するスキューバダイビングスクールです。

I GROOVYがお送りするスペシャルコンテンツはこちら↓↓↓

《I GROOVY diving school HP》
→ http://www.igroovy.jp
《I GROOVY Facebookページ》
→ http://ameblo.jp/igroovy/
《I GROOVY YouTube チャンネル》


スキューバダイビングのライセンス取得はもちろん、日帰りから伊豆諸島・沖縄・海外への遠征まで各種ダイビングツアーの開催、ステップアップ講習、リハビリダイビング、体験ダイビングなどなどスキューバダイビングを一緒に楽しむための準備はいつでも万端です。

気になった方は上記のコンテンツを是非チェックしてくださいね!

読者登録、チャンネル登録、いいね!など大歓迎です。

一緒にダイビングして、世界中の海に飛び込んで行きましょう!!