ゆめゆめいっぱい

元気いっぱい


野本ゆめかです🐼✨✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4358.JPG

今日は運動会の練習をずーっとやりました💦


みんな焼けましたぁ😆💦


暑かったーーー😆💦


疲れたーーーーー😆💦


でも楽しかったーーーーー😆🎶🎶🎶



今日はすずかとなんてったってハロプロの練習でしたぁ😆😆✨✨


ハロプロの曲、大好きだから

踊るのも歌うのも


めちゃくちゃ楽しい💞💞💞


19日のなんてったってハロプロ


ゆめね。


めっちゃ緊張してるんだけど



すっごいワクワクしてるんだよ🐼✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4367.JPG


ゆめも歌うのいっぱいなんですよっ!!


本気でがんばりますっっ💪😆✨✨


ほんとに


必死に今、頑張ってるからねっ!


みんなに見てほしいですっ😆❤️


すずゆめの2人の初仕事。


なんか発表会の時みたいな気持ち👀💖


ゆめの家族みたいなみんな集まれーっ!!


応援して欲しいし、


すずゆめの歌を聴いて欲しいです!


よろしくお願いします。




きのうのブログ読んでくれてありがとです。


いつも励ましてくれてありがと🐼💞
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4363.JPG

ゆめのほんとの心を分かってくれて


手を差し伸べてくれるあったかい心に


たまに甘えちゃうけど、ごめんね。



何にもできない自分が嫌になって


笑顔に自信なくなって

元気なくなってしまったり。




誰かのいじわるも

誰かの優しさも

きっと自分の何かになる。



そいから


自分は自分。


ゆめはゆめ。



中学生ゆめからしくっ!



ゆめパンダペースでがんばりますっ🐼👍



ありがと。

みんな!

大好きだよ。


みんなが思っている以上に
すっごいみんなのコメントを
頼っているんだよ。



ゆめパンダは明日もがんばるからね!



今日は

のあたとなっこがSHOWROOMでした。

すずゆめはレッスンでした!


のあたとなっこ、お疲れ様でした!!


みんなは見れましたか?




あ!そーだそーだ!


ゆめのFRESH!番組が8月の人気ランキング10位になりましたーーーー!!!


いつも見てくださっているみなさん!!


本当に本当にありがとうございました!!


きのうの夜と今日のレッスンに行く前に

FRESH!動画とりましたよー!


時間がなくて短いし


大したことしてないけど


ぜひぜひ、見てくださいっ!



これからもがんばります💪😆✨✨





今日もお疲れ様でした。


明日もがんばろっ!!


いいゆめみてね🐼💞


おやすみ😪💤ゆめゆめ
UyGhYjNAFr.jpg


アイドルネッサンス



🍄野本ゆめか🐼