はいたーい!

(おはよ.こんにちは.こんばんは)

ひがががです!☺️✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9262.JPG


みなさん!
今日も1日お仕事学校ご用事!
1日お疲れ様でした!!!!!!!!!

今日はどんな1日でしたか????☺️✨



今日はSHOWROOMだったんですけど、
皆さん見てくださいましたか???(*゚▽゚*)

なんと3000人突破しましたー!!!!!!

Maison book girlさんの
コショージさんと和田さんが
ゲストに来て下さったので
本当にたくさんの方が見てくださいました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9315.JPG

コショージさんと和田さんはいつも
本当にアイドルネッサンスのライブを
みてくださったりグッズまで買っていただいたり
今日一緒にお話してても
とても愛が溢れてて、
もう本当に本当に嬉しすぎました😭


あまりきちんと話したことはなくて
またあの人見知りが、
ドバドバッとね、
出てしまってですね、
もう、やばい丸ですよ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9279.JPG


あんなに今日ほど発症したのはけっこう
久々です。

ガッチガチでしたもん。



もーやだ〜


頭の中ではこうヒョロりとイメージできてるん
ですがね、いざとなるとこれが
上手くいかんのだ。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9259.JPG



でも!!!!!

でも!!!!!!!!


ちょっとは今までより
番組中に仲良くなれたし、

番組終わってからもまたさらに
お近づきになれた気がします!!!!!


あらちゃんとか人見知りのひの字もなく
もうコショージさんとわっきゃわっきゃ
してるからもー!なんなん!うらやま!
ってなりました😂

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9318.PNG



でも、
本当に仲良くなれて嬉しかったです!!!


素直な気持ちは直接言うのは
恥ずかしかったので
連絡先も交換させていただいて
後ほど文章にしてお伝えしました(*゚▽゚*)
(得意技)


9/23日とても楽しみです!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9317.PNG

頑張ります😊✨✨✨✨


セットリストもぐへへへへです😳

コラボも楽しみにしててください☺️✨✨



はやく和田さんとコショージさんに
会いたくなってしまいました(´;ω;`)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9298.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9299.JPG
本当に今日一気に仲良くなれて
まだまだ仲良くなりたくて
本当に本当にもう、本当に(´;ω;`)
(何言ってるの)


あ〜はやく23日ならないかな…


頑張ろうっ!!!!!!


コラボもライブも
頑張りたいと思います!!!!!

そしてブクガさんから色んなことを
吸収して活かしていけたら
いいなと思います😊✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9265.JPG



さらに23日が楽しみになりました😳✨



そして最後にはAISのみんなも
登場しました!!!!!

可愛かったなぁ可愛かったなぁ!!!!

飛び入り参加で可愛さいただけました!!

それから本当にちょっとだけに
なってごめんね(´;ω;`)
色々ワチャワチャしたかったのに(´;ω;`)

う〜(´;ω;`)

きてくださってありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9316.JPG

また来週の水曜日もSHOWROOMです!!

来週は誰が出るのでしょうか!!!!!!!


お楽しみに✨☺️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9320.PNG
いいですね!
これから小人数制ですが毎週みれるし
こよといしちゃんなかなか見れないけど
これからはたまに配信もあるということで
まて一つ楽しみなことが増えました😊✨


みなさん、
今日も本当にみてくださり
ありがとうございました!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9304.JPG

(SHOWROOMの文字にいるちっちゃい人間は今日出てくださった人数です😳✨)


そして、いつもブログ読んで下さって
本当にありがとうございます!!
コメントゃいいね!
いつも、本当に嬉しいです!!!!!

ひがのおきて思いついてくださって
ありがとうございます!!!!
たしかに〜!っていうの
沢山ありました(*゚▽゚*)

まだまだひがのおきてります!!!!!

それからみなさんのおきてもみてみると
楽しいですね!!!!
ほ〜ほ〜なるほど〜( ̄▽ ̄)
という感じで見てました笑笑笑

教えて下さりありがとうございます!!!

それでは、また明日もブログでお会いしましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9274.JPG

にふぇでぇびる🐥🐥🐥