こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ)

1505302681962.jpg


今日も1日お疲れさまでした☽*

1505302677162.jpg


まいなは今日から定期考査が
始まりましたφ(.. )

そして1日目の今日は
1教科だけでしたので
帰りが早かったです!!!

でもやっぱり体調不良が
気のせいではなかったらしく、、、
帰ったら熱がありました(´;ω;`)

1505302685242.jpg


帰ってすぐ寝ました
そして起きたら下がっていました
R-1効果すごいです!!

っと言うことで、寝てしまって
時間をロスしました、、、

もう勉強してきます
ε=ε=(* ̄ー)ノノ

1505302687763.jpg



ものすごく短いブログですが。。。
Twitterはまた後で出します!!

それでは明日の木曜日も
お仕事、学校がんばってください!!

1505302680123.jpg


まいなも定期考査がんばってきます♬
そのあとはまたまた
ゆめかと秘密のことしてきます
(。・艸-)(-艸・。)

1505302674672.jpg



それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな