こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ)

1505224060831.jpg


今日も1日お疲れ様でした☽*


今日の朝起きて
寒い寒いっと思いましたので
「寒い...」っというツイートをしましたが

自分が体調を崩していただけでした。。。

ツイートを見て
「よし!!あったかくして出かけよう」
っと厚着してしまった方、、
ごめんなさい(´;ω;`)



そしてコメントで寝不足のこと
本当に心配してくださって、
こうやって体調崩したら意味ないよ。。
っということなんですね

本当にそう思いました、、
気をつけます


でも今日は、前から
スタッフさんに行きたいと話していた
アンジュルムさんと
アップアップガールズ(仮)さんの対バンイベントに
連れて行っていただきました


そのために昨日の夜も
勉強がんばりましたので。。

1505224067127.jpg



本当にかっこよくてすごくかわいくて、
最高に素敵できらきらしていて
楽しくて楽しすぎて
ものすごくどきどきしました!!

一番最初の曲が
アンジュルムさんとアプガさんの曲を
ミックスした曲でかっこよすぎて
鳥肌がたちました

アンジュルムさんのライブは
動画ではずっと見ていたのですが
ライブで初めて生で見ることができて
本当に迫力がすごくて感動しました

「次々続々」が大好きで
今日聴くことができて、もう本当にもう
大丈夫です、嬉しくてもう十分です!!

アプガさんのライブは
最初から最後までじっくり見れたのが
お久しぶりで
やっぱりすごく楽しくてノリノリで見てました

盛り上がる曲が多くて
ジャンプがお客さんよりも大きく高くて
本当にかっこよくて絶対に大好きです!!


アンジュルムさんとアプガさんの
気合いをすごく感じていたら
自分までものすごい気合いで見入りました!!

自分には手が届かないくらいのライブを見て
いろんなこと感じたいと思って
行こうと決めていたのですが、、、

最高に楽しかったです!!
っという感想しかないです
ただただ最高に楽しいライブでした!!
行けたことを自慢したいです!!

本当にあっという間に終わってしまって、
もう1回最初から見たい気持ちです。。
またアンジュルムさんとアプガさんの
対バンが見たいです!!

本当に本当に最高に高まって
すごく嬉しくて今日が終わりました!!
ありがとうございました

1505224068972.jpg




~おしまい~


昨日もコメントやいいね
ありがとうございました!!

ゆめかとの秘密のお仕事、
はい!!お楽しみに待っててください♬
きっとびっくりします(* ̄∇ ̄*)

体調のことも、
いつも心配してくださって
本当にありがとうございます

でも、全部頑張ります!!っと
決めましたので
最後まで頑張ります!!
辛くなったらブログに書きますφ(.. )
その時は聞いてください、、、

それでは明日の水曜日も
お仕事、学校がんばってください!!
まいなも高校生行ってきます☽*

1505224063053.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな