はいたーい!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひがねぇひがねぇです😎✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9217.JPG


元気ですかー!!!


元気ですよー!!!!!!


比嘉ですよー!!!!!!!!


ようこそ!比嘉のブログへ😌



ひがのおきて1



今日は火曜??


せーの!!!






\まだ火曜かよう!!/



火曜日は絶対にこのセリフを言う。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9199.JPG


っちゅうことでー!!!


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!😊

今日はどんな1日でしたか!!!!!



今日は雨降ったり、くもりだったり…
また台風もくるかも説がでてきたり…

んーーー…(´;ω;`)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9210.JPG

みなさん、雨が降ろうが曇りだろうが
雷だろうが霰だろうが強風だろうが

いつも
心に太陽ですよ😌☀️

ねっ!!!!

あーゆーおっけ????



イェェエエエエエエエエイイイイッッ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9227.JPG


それからそれから
今日は宇宙の日ということで!!!


宇宙規模のひがのおきてを
決めたいと思います!!!!!

いや、宇宙規模ってなんやねん🙌🏻


いや、知ってました???

月も地震が起こることがあるんですって!



へぇへぇへぇへぇへぇ!!!(トリビアの泉風に)


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9234.JPG


脱線しました。

戻ります👍🏻

ひがのおきて
宇宙規模っていうのは
ちょっとよく分かりませんが😂


ちっぽけな比嘉ワールドの中での
何個かのおきてをきめようかと…

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9216.JPG


ひがのおきて1
火曜日はいつものセリフを絶対に言う

ひがのおきて2
白米とおかずのバランスを絶対に比例させる

ひがのおきて3
1日1掛け算

ひがのおきて4
寿司食べに行く時は最後に茶碗蒸し

ひがのおきて5

もう出てこない…
どんどん足していきます😊

みなさんもひがのおきて思いついたら
教えてください!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9218.JPG

みなさんのおきてはなんですか?????
きになるなぁ。

ぜひ教えてください😌✨




それから、
今日は、新しいピンクのワンピースを着ました!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9215.JPG
どうですか???

ワンピースはコーディネートを
考える必要も無いから楽です😊
あと明るい色のワンピースは
あまり持ってないので
嬉しかったです!!!!!

冬に入る前に
たくさん着よっと😌✨

みなさんに似合うって言ってもらえて
嬉しかったのでルンルンです😤✨

本当にありがとうございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9213.JPG



あとメガネ付けてると
頭良く見えそう(*゚▽゚*)


どうも、リケジョです😘


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9208.JPG

中身は程遠いです笑笑笑

中身は!て!!!

中身って!笑笑笑

決して外見もそう見えると
誰にも言われてませんが😬笑

どうですか?
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9230.JPG
頭良く見えます??笑



そして、いつもブログ読んで下さって
本当にありがとうございます!!
コメントゃいいね!
いつも本当にありがとうございます!!

昨日は本当にテンション高くて困りました笑
なんかね!ブログ書く時に変なスイッチが
ポチッとなっと入ってしまうと
もう止まらん止まらんになっちゃう
んですよね!!!!!!

ごめんなさいね!!!!!
巻き込んでしまって😢😢笑

でもこっちまでテンションあがったとか
楽しかったと言ってもらえて
もう嬉しすぎました!!!!!!笑笑笑

ありがとうございます!!!!


あと本当に心配している方も何人かいらっしゃって…💦焦りました笑

全然何もないですからね!笑笑

あの、どうしても高ぇ竹だなぁを
言いたかったというために
あの暗いことを書きました!フリですよ!笑

安心してください、ありあまるほど元気ですよ😊

笑笑笑


ではでは、
明日もまたおあいしましょう!
SHOWROOMでもおあいできるの
まってます!!!

ではでは、
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9226.JPG



にふぇでぇびる🐥🐥🐥