ゆめゆめ いっぱい

元気 いっぱい

野本ゆめかですっ🐼💕
EtC94xZBqV.jpg

今日は

なんてったってハロプロのコラボリハでした

良かったぁ。

今日もひみつのレッスンになるのかと不安だったのだよ。


なにをやるかは内緒だよ。

だけどね、コールする部分があるってことだけ言っておくね!!!!

コールしてほしい😆✨✨

みんなめっちゃ優しかったです!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4375.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4376.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4377.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4379.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4378.JPG
特に!『いちごみるく色に染まりたい。』さんのみゆちゃんがね!!!

アイドルネッサンスの事好きって!!!言ってくれました🙇🏻💗💗

スタダさんの話とかハロプロさんの話とかめっちゃ盛り上がった!!!


みんな!楽しみにしててね!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4388.JPG

きのうはね。


レッスン楽しかったよ。

ひみつのレッスンだったから

なんにもブログ書けないなぁと思ってね。



電車の中で思ったことと


前から思ってたことを


混ぜて書いてみたよ。





でもあの後ね。



もし心がみんな隠せない世界なら


みんな優しい世界になるんじゃないかな。って思ったよ。



ひとりひとりはみんな優しいから。



なんかあったの?って心配させちゃってごめんなさい。



でもね。



ゆめは大丈夫だよっ!




耳を傾けてくれてありがとう。


ほんとの心。は涙がでます。



みんながいるから安心。


こんなゆめでごめんね。



ゆめ推しの人は元気なゆめが好きだから


ビタミンゆめか届けなきゃ。




今日も元気いっぱいだよ。


今日のレッスンも楽しかったよ。



今日は雨だったから


体育祭の練習もできなかったの。


残念。



特殊能力の話、コメントありがとうございます。

瞬間移動いいね!!

ゆめも欲しいっ!!


犬のシャンプーはね。

かわいそうだよねぇ。

わかるーーー!!ボーちゃんも苦手なんだ!

逃げまくるよ😆


空飛ぶ能力は欲しいよねっ!!

あと少しな気がするんだけどなぁ。



空っぽのゆめパンダ。



ゆめは空っぽ。


空っぽだから


空飛べる?


空っぽだから


なんにもない。


ゆめパンダは


またふくらんで


ゆめゆめいっぱいになれるから


ゆめパンダは


空っぽだけど


明日もがんばるよ。



いつかゆめだからできること

何か見つけたいですっ!!!




みんなも負けないで。



いいゆめみてね。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4387.JPG


アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼