こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ)

1505137430055.jpg


月曜日!!
お仕事、学校お疲れ様でした

まいなも高校生行ってきました
また6時起きの日々です。。。

あ!でも今日の朝、
なぜだか時間に余裕があって
駅まで歩いて行きました
o(゜ー゜o)。。。。テクテク

珍しいです!!

1505137436946.jpg



あ、ちょっと今日は
さっきレッスンから帰ってきたばかりで
あんまり時間がなくて
短めで書きますねごめんなさいφ(.. )



今日は夕方から、
ゆめかと2人であるレッスンをしてきました
( ・`艸´・)( ・`艸´・)( ・`艸´・)

まだお知らせできない事です!!
緊張しました。。。
でも楽しかったです!!

さて、なんでしょうか!!!!

あ。。早くお伝えしたいなあ、、、
っとは思っているのですが秘密ですので
絶対言いません!!
( ・`艸´・)( ・`艸´・)( ・`艸´・)

1505137414834.jpg




それからさっき帰ってきたら
夜ごはんがおでんでしたー!!!

1505137452963.jpg


そしてお味噌をつけ過ぎて
のどが渇きだしました(゚∇゚ ;)

ただただ喉が渇いただけなのですが、

のどが渇いたよーー
お茶が飲みたいよーー
っと小さな声で叫んでいたら

「うるさい!!うっとおしい!!」
っとお姉ちゃんに怒られました

いつものことです!!

1505137419414.jpg




以上で今日の出来事終わりですφ(.. )

そしてそしてそして
明日もちょっと夕方から
あるところに行ってきます

どこに行くでしょうか!!!
( ・`艸´・)( ・`艸´・)( ・`艸´・)



あ!!今日
FRESH!のいい企画思いついたんです!!

まだ何にも撮っていないですが
テーマだけは決めました!!

「あんまりセットリストには入らないですが
この曲も好きですよー!!」です!!

あ、テーマだけ決めましたので
詳細は後日、、




最近は夜、
勉強を開始する時間が遅くて
寝るのが3時を過ぎてしまっているので
今日はもう勉強にとりかかってきます!!

1505137475661.jpg



~おしまい~


それでは明日の火曜日も
お仕事、学校がんばってください!!
まいなも高校生行ってきます☽*

1505137410815.jpg

いつでもまいなはまいなだと
言ってくださる言葉がうれしいから、

何があってもアイドルでいるうちは
アイドルでいようと決めたから、
前に進みますよ、まいな。


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな