ゆめゆめいっぱい

ゆめパンダ。


電車の中で。


思ってる。


ゆめのあたまのなか。



なんで

心って見えないんだろ。


ほんとのあの子。


ほんとの心。


ほんとのすがた。


みんな心が見られたらこわい?


ほんとの心。



こんなにたくさんのひと。



このひとたちのほんと。


ラーメン食べたいの?とんこつ?


お家帰りたいね。もう少しだよ。


誕生日だったの?おめでとう。


ほんとの心。


ほんとのすがた。



心が隠せないものなら。


この世はどうなってる?


みんなが隠したい心。


ひみつの心。


ほんとのすがた。


見えないほうが平和?


見えないからいいのかな?


みたい。みたい。


ほんとの心。


どーしてかな。


ほんとの心が見える能力。


ちょっと欲しい。


でも傷つくのかな?


ほんとが見えたら


いっぱい傷つくのかな。


だから


見ない。見ない。


見たくない。


ほんとの心。


ほんとのすがた。


優しいひと。


みかただよね。


ほんとは見えないほうが平和。


ほんとの心。


見えないほうが平和。


だから


心は見えなくていい。


傷つくの痛いから。


欲しい特殊能力。


また違うの探してみるよ。


今日はひみつのレッスン

お疲れ様でした。
of3l1D0q9p.jpg


いい夢。


みたい。みたい。



みんなはどんな特殊能力欲しい?




アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼