やいやい

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5591.JPG

原田です


朝からゆめかと色々行きました



カラオケ行って2人でなんてったってハロプロライブの歌の練習もしてきました🐶



はじめて二人で出演するライブだし


みなさんに成長を見せたいってのもあるし



常にハイクオリティな先輩に追いつけ追いこせ状態で


直接的に二人はすごいって褒められたことあまりないから

見せつけたいってのもあります


やっぱすずゆめ入って正解だったなって
本当は言われたいです




頑張ることなんて、

追いつくことなんて

当たり前だったので。



まだ追いつけてない部分もたくさんあるから


二人で切磋琢磨して
足りないものを見つけていきたいなと思います


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5626.JPG

ぶっれぶれ。笑笑



今日はアイドル甲子園ありがとうございました!


久しぶりのライブやったなあ

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5627.JPG
神々しい




たくさんの方がフリコピとかしてくださってて

めっちゃ嬉しかったです



あ、あとライブも久しぶりだったから

みんなと久しぶりに会えて

顔みてほっとしました


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5607.JPG

あと、これ、メンバーには内緒話なんですけど。




今日のアイドルネッサンスの雰囲気が

私の好きなアイドルネッサンスでした




好きっていうか


なんか



あったかくて


なんかずっと笑っててたのしかった




なんだろう。



そもそも


私がこの世界に飛び込んだわけは




昔から人に笑顔になってもらいたかったんです






でも恥ずかしがり屋で面白いことも出来ないし

ノリにのれない人でいつもマスクをつけて端の方にいるって感じで。





自分を変えたかった。

これだって思った。




アイドルネッサンスを初めて見た時に


大きな衝撃を受けて


アイドルネッサンスになりたいって思いました。





でもやっぱ上手くいかないんだよね


笑顔にするばかりか暗くさせちゃってるんじゃないかって思う時もあるし




なんか想いが伝わってないんじゃないかって思った時もある








難しいけど

難しい分私は夢を叶えられてる気がします



私で笑顔になってくれる人だって

もちろんアイドルネッサンスのライブで笑顔になってくれる人だって

自分の思ってる以上にたっっくさんいて。



でも


もっと大きくなりたいです、やっぱり。




どんなに嫌なことがあっても

本当に辛いって思っても





やっぱアイドルネッサンスだなぁ、、って

今日も思ってしまうのでした。(。-_-。)



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5660.JPG

今日初めてって言ってくださった方も


また来てください〜(^_^)v



ではでは


おやすずもち

原田珠々華