はいたーい!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひがっちゅんです!☺️☀️


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5761.JPG


本日はツアー2箇所目の
東京公演でした!!!!!!!

来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました🙇😭


いやっ、もう、ね!!

本当に来てくださって
ありがとうございます!!!
だって、本当に何も無い普通の平日に、
18:30からって絶対大変だったと思うし、
色々お仕事とか頑張って急いで片付けたり、
上の人に色々言って来てくださった方も
本当に本当にたくさんいらっしゃると思います。

でもそんな中本当にたくさんの方が
来てくださって、
聞いた話によると当日券も沢山
出たらしいです(´;ω;`)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5738.JPG


本当にありがとうございました!!!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)


今日のテーマは"夏"だったのですが、
みなさん、どうでしたか???
「夏が来た!」は一年ぶりでした!!!
いかがでしたでしょうか!!


でも本当に楽しくてまたツアー初日のOTODAMAとは違う雰囲気で
また楽しんで頂けたのではないかなと
思います!!!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5760.JPG

ありがとうございました!!!


ツアー2箇所目も勢いよく波にのれました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
また明後日の仙台、
そしてその次の日の名古屋も
この勢いでどばーーーっと、駆け抜けて
行きたいと思ってます!!!!!!


それからTIFをみて初めてワンマン来たよ!
という方もいらっしゃって
本当に嬉しかったです!!!!!

ありがとうございました😂✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5759.JPG


途中楽しすぎてパプニングもありましたが、
本当に楽しかったです!!!

みなさん、お仕事帰りで
疲れている中来てくださって
本当に本当に本当にありがとうございました!!!

何度感謝を伝えても伝えきれません!!

ありがとうございました!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5742.JPG


そして、明日はリリイベです!!!


明日も!!めちゃくちゃ頑張りたいと思います!!


幕張は本当にいつも楽しいので
明日もがんばります!!!

ぜひ来てください!!まってます!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5764.JPG


では、もうみなさん、
はやく眠ってくださいね??


本当に早く眠ってくださいね!!!!

疲れしっかりとってください!!!


ではでは、また明日お会いしましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5762.JPG
にふぇでぇびる🐥🐥🐥