_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2809.JPG

こんばんは。
お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学三年生15歳
原田珠々華です。

ブログ、最近書けてなくてごめん…😢😢

ブログ用に写真は撮ってます、

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2892.JPG

昨日はツアー@新宿でした!!

平日にも関わらず来てくださったみなさん本当に本当にありがとうございました!!!🤣🤣

今回は当日券が物凄く多かったみたいで
気になってくださってる方がいるんだなって
すごく嬉しくなりました😭💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2966.JPG

こういうことが、決して「当たり前」だと思わないようにしたいです。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2981.JPG
今日は、「夏」がテーマでした🌞🤤

「夏が来た!」お久しぶりだったね😂

この曲、歌もダンスも難しくって
去年も今年もとっても苦戦しました。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2953.JPG

セクションでは、秦基博さんの「ひまわりの約束」をみんなで歌いました。

落ちサビ、誰が歌うんだろうね〜!って話してて歌割り配られて見たらまさかの私で

本当に本当に嬉しくて!!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2997.JPG
練習より本番の方が上手くいった気がしてほっとしました( ˘ᵕ˘ )

なんだかここ最近大きなパートを任されることが多くてすごく嬉しい反面、もっと自分自身成長しなきゃなって焦ることが多いです。

せっかく素敵なパートをいただけるようになったのに全然歌が成長できてない気がして。

前までは、ソロの歌割りなんて無かったのに1年でここまで任せていただけるようになったのはそれなりの『期待』をして下さってるってことだと思うからその期待に応えていきたいです。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3005.JPG

でも本当に、歌を歌ってる時が
すごくすごくたのしいの!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3001.JPG
なんかすごい幸せそうな顔してる(笑)

最近は嘘だ〜って思うと思うけど
推してくださる方も本当に増えたんだよ!!😂💦

特に、「17才」の最初の手を上げる振り
ファンの皆さんは推しとおなじタイミングで手をあげるのですが

私とゆめかの時、
前はパラパラっと手が挙がってたけど

昨日はダン!!!ってたっっっくさんの方があげてくださって。

それがすごく感動しましたっ。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2985.JPG
あと、昨日はすずゆめは9時までがシンデレラだから特典会結局出れなくってごめんなさい😭

みなさんと話したかったなあ



みなさんは、特典会の時話す内容メモしたりしてるんですか??👀💕



私は話すのが下手だっていうのもあるので



「〇〇さんがまた特典会来てくれたら次この話しよう!!!」


とか


「〇〇ちゃん、これ好きだってこの前言ってたな、、今度特典会来てくれたら話そう!」


とか

脳内で色々考えてるんですよー!( 'ω')و ̑



あ!最近はTwitterはじめたから
名前が一致するようになってきたよ!



みんなが私と話すの喋りやすいとか
楽しいなって思ってくれてたらいいな、


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2972.JPG
そして昨日は本当にたくさんの関係者の皆様、アーティストさん、アイドルさんのみなさんが来て下さり本当に本当に嬉しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3013.JPG
ツアーまだまだ続きます💕
それでは!
原田珠々華