ゆめパンダ🐼❗️

ゆめパンダ🐼❗️

ゆめゆめいっぱい💖

ゆめパンダ🐼❗️

今日もhappy野本ゆめかですっ🐼💕💕
V1Y6NgvJzJ.jpg
今日は、

サマーツアー 2017「君と夏を交感するネッサンス!!~Road to Brand New Dawn~」


2日目!!


新宿BLAZEでしたっ😆❣️❣️❣️



セトリはこちらっ🤗


M1,それではみなさん良い旅を
M2,ドカン行進曲(己編)
M3,シルエット
〜MC〜
M4,ガラスのジェネレーション
M5,ベステンダンク
M6,ホーリー&ブライト
〜MC〜
M7,ひまわりの約束
M8,夏の決心
M9,夏が来た!
M10,星のラブレター
M11,君の知らない物語
M12,Dear,Summer Friend
〜MC〜
M13,交感ノート
M14,Blue Love Letter
M15,5センチメンタル
M16,前髪
〜MC〜
M17,17才
M18,YOU
M19,Yeah!Yeah!yeah!
M20,トラベラーズ・ハイ
M21,田園
〜MC〜
アンコール
それが答えだ!

8月8日に発売したミニアルバム「前髪がゆれる」の4曲はもちろんっ✨✨✨


今日の新曲披露は

「ひまわりの約束」でしたっ🌻🌻
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1564.JPG

ドラえもんの主題歌にもなった有名な曲です

いかがでしたかぁ??

とってもこの歌詞が好き

そばにいたいよ
君のために出来ることが
僕にあるかな

いつも君に
ずっと君に
笑っていてほしくて


ゆめが君のために出来ること…

ゆめはちっぽけな存在だけど

ゆめもこの歌詞のように
ひまわりのような優しさと笑顔の温もりを
君に届けていきたいって思っているよ🌻
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1574.JPG

今日は、平日の夜なのに

遠くからお仕事終わってかけつけてくれたり

朝早くからお仕事頑張ってかけつけてくれたり

今日のために何日も前からお仕事頑張ってくれたり


大人ってすごいねっ!!


好きなことのために頑張れるって、かっこいいなって思うっ!


ゆめも宿題終わるように頑張る😆💦
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1556.JPG

はい。



明日、8月11日は

イオンモール幕張新都心にて

リリースイベントですっ😆👍✨✨✨


13時と17時にやりますので


みなさんっ!


来てくださーーーいっっ🙌

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1562.JPG

最近、お野菜をいっぱい食べて体調管理をきちんとしてるよっ


でもきのうは、夜中にラーメン食べて帰ってしまいました。

ライブの日の夜は

ラーメンが食べたくなるのですっ🍜

今夜はどーかな???
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1567.JPG
それではっ!

みなさんっ!


いいゆめみてね~🐼💕
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1572.JPG
おやすみ😪💤ゆめゆめ


アイドルネッサンス

🍄野本ゆめか🐼

今日は、色々なアイドルさんや関係者の方々が来てくださって緊張したぁぁぁ⚡️⚡️⚡️
色々な素敵な差し入れもいただいてうれしかったです☺️✨ありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1570.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1573.JPG