こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ
1502373543512.jpg

今日は
サマーツアー 2017
「君と夏を交感するネッサンス!!
~Road to Brand New Dawn~」でした!!

ありがとうございました!!

平日にも関わらずたくさんの方が来てくださって、TIFで気になったから来たよ!っと言う方も来てくださって、
本当に本当にありがとうございました!!

本当に楽しくて楽しくて、
ずっとこの時間が続けばいいのにっと何度も思いました!
今日も、
お久しぶりな曲を何曲か歌ったのですが、
特に、「夏が来た!」は、
本当にお久しぶりです!!!
楽しみに待ってくれていた方もいらっしゃって、
ツアーだから出来る事ですので、
嬉しいです!!!
本当に夏が来た!っという感じがして、
楽しい曲です!
1502373532154.jpg
1502373529239.jpg
1502373526698.jpg
1502373524360.jpg
1502373521645.jpg
1502373518810.jpg

いろいろ書きたいことがあるのですが、、
痛めた足、
早く帰って早く冷やして治します!!

特典会でたくさん心配おかけしてすみませんでした。


そしてまだまだ連続イベント続きます!!

明日はイオンモール幕張新都心店さん
グランモール1F 屋外グランドスクエアにて
リリースイベントさせて頂きます!!!

1部13:00~
2部17:00~

まだまだ明日もがんばります

ぜひぜひみなさん来てください!!
よろしくお願いします!!
1502373539569.jpg

それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな