ゆめゆめ💕いっぱい

元気っ😆👍いっぱい


とにかく明るい中学生


野本ゆめかでーすっ🐼💕💕
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1091.JPG
昨日は。

TIF1日目でしたーーーーっっ!


盛りだくさんな1日でしたーーっっ!


まず!

🐼HOT STAGE🐼

セトリはこちらっ🤗💕

M1 17才
M2 YOU
M3 金曜日のおはよう
M4 ミラクルをキミとおこしたいんです
M5 トラベラーズ・ハイ
M6 シルエット
~MC~
M7 前髪

🤣💦めちゃくちゃ!!
サイコーーーーーーーだったのぉぉぉおお!


みんなぁぁーーーーーーっ!

最高楽しかったねっっっ!!😆😆😆😆


その後に3Bjuniorのみなさんにお会いしましたっ!

仲良しの奥澤村の中村優ちゃん💕
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1065.JPG

ひなちゅんこと💕小田垣陽菜ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1116.JPG

はちみつロケットの華山志歩ちゃん💕
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1067.JPG

お写真ありがとでしたーーーーっっ!

会うとワチャワチャしてからお写真撮るの楽しいし、本当に…かわいくてかわいくて😍💕

うん。会えて良かったでーす👍



そしてっ!


🐼SMILE GARDEN🐼
IDOL SUMMER JAMBOREE

大阪☆春夏秋冬さん、虹のコンキスタドールさん、FES☆TIVEさん、わーすたさん、そしてアイドルネッサンスが一緒にコラボさせていただきましたー!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1086.JPG
ゆめは、虹コンさんの鶴見萌ちゃん、中村朱里さん、的場華鈴さん、FES☆TIVEの鈴木ことねちゃんと一緒に

虹のコンキスタドールさんの
「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」をやらせてもらいました🐼❣️

絶対に白目やりたかったので
やらせてもらえてうれしかったです✌️✨

「かんぺきだっ!」もやらせてもらえて
めちゃくちゃうれしかったですっ!!


🐼5G STAGE🐼フジさんのヨコ

M1 初恋
M2 5センチメンタル
M3 シャングリラ
M4 6AM
M5 太陽と心臓

来てくださったみなさんっ!


本当にありがとうございましたぁぁぁ!


はい。

今年もあーりんさんにお会いできませんでした😭💦

やはり神にはなかなか会えません。


そして。楽しみにしていたエビ中さんのライブも見れなかったので悲しい悲しい😭です。


でーすーがーーーーー!!


昨日!!!

めちゃくちゃうれしかったこと1つめ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1063.JPGそーなんですっっ!!

チームしゃちほこの伊藤千由李さんとお写真撮ってもらえましたーーーーーーっっ!!


いえーーーい✌️✌️✌️✌️✌️

💛キャワイイ😍💛💛💛ち~ゆ~💛


そーしてっ❣️


お久しぶりのこのお方達ーーーーーーーっ❣️

はい。2つめ!


お馴染みミキティー本物さん❤️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1117.JPG

ぺいにゃむにゃむさん💛推しです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1059.JPG
きまるもっこりさん💙
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1062.JPG


白鳥白鳥さん♡
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1061.JPG
二丁目の魁カミングアウトのみなさんっ!
ありがとうございましたぁぁぁ!

また一緒に対バンしたいですっ🐼❗️


はい。


うれしかったこと3つめ!

昨日!待ち合わせ場所で

虹コンさんのあ〜おちゃんにばったり😆✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1064.JPG
んで新しい仮面ライダーの話したりして

めちゃくちゃうれしかったですっ!

あ〜おちゃんと遊びたーいっ!

映画行こうねってお約束またしましたっ!!

あ〜おちゃんすき!!!


はいっ!


そしてっっっ!そしてっっっ!


野本ゆめか🐼のいちばん最強に最高の

出来事をみなさんにお届けしましょう😆✌️


じゃーーーーんっっっっ❗️❗️❗️❗️❗️


私立恵比寿中学の🐼廣田あいかさんっ💚
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1074.JPGあのねっゆめ、ぁぃぁぃさんを待ってたの。

3Bのみなさんがいっぱい来て

もう無理かもーーー😰と思っていたら


神様ーーーーーっ💙ありがとう😇


ぁぃぁぃさん出てきてねっ!

🐼「あ❣️ゆめかちゃーんっ❣️」って名前で呼んでくださりまして💚💚💚

本当に本当に忙しい中、野本ゆめかのために
お写真まで撮ってくださり

あのかわいいお声で名前を呼んでくださり

🐼パンダの神様ありがとうございました💚

本当に本当にもうTIFありがとうございましたぁぁぁああ🤣✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


野本ゆめか🐼最高ーーーーーーーっ❣️の

1日目でございましたぁぁぁああ💕💕💕


今日は2日目だよっ


アイドルネッサンス


このTIFで名曲をばんばんやっていくので

見逃さないでくださいっっっ!


色々なアイドルネッサンスをお楽しみくださいっっっ!


それではっ!


アイドルネッサンスのライブでたくさん…


いいゆめみてねーーーーー🐼💕
PdxaScYFcV.jpg

またあとでぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ🙌


アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼