_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1204.JPG


こんばんは!
お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学三年生15歳
原田珠々華です。

本日はamiinAさん主催イベント、Arch Delta Tour"Trident"に出演させていただきました✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1199.JPG

もう髪がボサボサになるくらい1時間たっぷりのライブでした!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1207.JPG

特典会でも沢山言ってくださる方が多かったのですが、アイドルネッサンスは持ち時間が長ければ長いほどみなさんを楽しませることができます。


それはアイドルネッサンスのとってもいいところだと思うけど

リリースイベントがこれから増えていって短時間でどれだけ初めての方などを掴めるかがカギとなってくると思うので

どれだけ短くても必ず楽しませられるライブを作っていきたいです!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1198.JPG

そして、amiinAさん大切なライブにアイドルネッサンスを呼んでいただき本当にありがとうございました!!!⭐️⭐️⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1195.JPG
amiちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1196.JPG
miyuちゃん

いつもお2人の笑顔に癒されます😍💕

今日もライブを観させていただいて、すごく心を掴まれました。

なんだか嫉妬をしてしまうくらいすごいパフォーマンスで自然に笑顔になりました😳


そして、Maison book girlさんのコショージさんとも撮っていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1197.JPG

いつもアイドルネッサンスを観てくださってありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭

優しくて可愛くてかっこよくておしゃれで完璧でございます。。

Maison book girlさん、みなさんアイドルネッサンスにいつも優しくして下さって嬉しいばかりです🤧💦

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1194.JPG

はいっ。


私最近ダメなんだよね


すぐ涙が出てきちゃうんですよー!



最近ライブがまいっかい楽しくって。

メンバーみんなが同じ方向を向けてるっていうのもあるし毎回本気で出来てるってのもあるけど

やっぱりファンの方があってこそだと思って!

それを思っていつもたくさん会いに来て下さる方や、来てくださった方と話していたらなんだか嬉しくて涙がでてきました!、!



あとなんだか、


この先も八人全員とファンの皆さんとずっと一緒にいたいなって思ったら涙が止まらなくて。



心配させちゃってたらごめんなさい!

今が幸せだなあって思いました!!

でもこの上をいきたいし、今には満足しちゃいられないのでこの先もついてきてほしいです!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1203.JPG

アイドルネッサンスにはみなさんが必要です。



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1205.JPG

この夏、一緒に駆け抜けてください!!!


話は変わるけど

今日は朝から大忙しでした。

リハをして、会場で本番リハして、事務所で秘密のことして、秘密のことして、ライブで…!!

夏って感じでした。

朝は得意じゃないです、、💦😐
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1201.JPG
こういう、お腹にたまるんだかたまらないんだがわからない栄養のゼリー?をたくさん飲まないと
もとから極度の貧血だったりしてふらふらしちゃうんです。。😅

お医者さんによく激しいライブできるねって言われたことがあります😳

ライブは、めっっつちゃ楽しいし生きがいだからそんなの関係ないんです👍👍👍✨

あ!全くもって暗い話じゃないからねー!🙆‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1202.JPG

それでは今日も読んでいただきありがとうございました。
明日からお仕事お勉強またがんばろ!

原田珠々華