こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ

1500291970915.jpg



今日もやっぱり暑いです"Q(´・ω・`υ)
かき氷が食べたいですが
食べていません。。。

3連休も今日で終わりました


1500291964647.jpg




お休み中、お会いできたみなさん!!
うれしかったです☽*
ありがとうございました

1500291958696.jpg





そしてそして今日は
amiinAさん主催のイベント、
「Arch Delta Tour "Trident"」
に出演させていただきました♫

1500291983352.jpg


amiinAさん、
素敵なイベントに呼んでくださって
ありがとうございました

そしてお越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!

1時間もライブの時間を頂いて、
13曲も歌わせ頂きましたー!!


M1.交感ノート
M2.Lucky
M3.スパイダー
M4.ベステンダンク
M5.YOU
M6.太陽と心臓
M7.Blue Love Letter
M8.恋する感覚
M9.Music Lovers
M10.ガリレオのショーケース
M11.シルエット
M12.トラベラーズ・ハイ
M13.Funny Bunny


最高に最高に楽しかったです!!


1500291955338.jpg



3組の中で出番が一番最初で、
メンバーみんなで「会場を熱くできるように
がんばろう!!」っと意気込んで出ました


そして皆さん最初から一緒に盛り上がってくださって
後ろのほうまでばっちり見えましたー!!
最高でした!!!



「Blue Love Letter」から「恋する感覚」の
かわいい流れどか、
「ガリレオのショーケース」から
「トラベラーズ・ハイ」までの攻めとか、

最後の曲が「Funny Bunny」なところとか!!

アイドルネッサンスの全部を
出し切れた気分です!!!

ものすごく楽しくて
気づいたら終わっていました!!!




対バンで1時間もライブさせて頂けるのは
本当に珍しくて、
自分たちのライブにどうやって持っていけるか、
このセットリストでどう楽しんでもらえるか
全員ですごくすごく考えました!!

1500291946375.jpg



amiinAさんとMaison book girlさんの間に挟まれて
緊張しました。。
でも対バンは
負けたくないしのまれたくない!!


特典会でも「楽しかったよ!!」
「熱かった!!」「セトリよかった!!」
っと言ってくださる方が多くて
本当にうれしかったです!!

初めてオリジナル曲を聴いたよ、
っと言ってくださる方も多くて、
まずは聴いてもらえることが大切な今、
とてもうれしかったです。

1500291981083.jpg

4GFoEbQm6p.jpg







そしてamiinAさんのライブも
見させていただきました

魂のこもったすごく熱いライブで
amiinAさんとファンの方々との一体感が熱くて
感動しました!!

熱い思いがあの激しいダンスと
通るような歌声のパフォーマンスにすべて
表れていて本当に最高でした!!


今日は呼んでくださって
本当に本当にありがとうございました
またご一緒させてください。




みなさん、
今日も昨日もお休みの中、暑い中
足を運んでくださって本当にありがとうございました!!
すごく楽しい時間をいただきました!!!


今日の東京もとても暑かったですので、
体調お大事にしてください。

1500291942876.jpg



お写真撮って頂けました!!!!
いつもありがとうござます
すごく嬉しいです!!!!

1500291938970.jpg






そしてその後は、なっこと2人で
@ JAM応援宣言!「@ JAM THE WORLD」
に出演させていただきました!!!

DE8GMJCVwAAZayB.jpg



橋元さん、内村莉彩さん、あっとじゃむくん
呼んでいただいてありがとうございました

なっこと2人、話してきました!!

そしてでんぱ組.incさんの成瀬瑛美さんとも
初めてお話しさせていただきました!!


あ!@JAMのコラボで、
テンションが高いアイドルさんはいませんか!!
っということで、ゆめかを紹介してきました♪

見てくださったみなさん、ありがとうございました

1500299370957.jpg

1500299372801.jpg

1500299374474.jpg




さすがにもう疲れましたー!!!
寝たいです、、、



~おしまい~



昨日もコメントやいいね、
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

1500291948422.jpg


こよちゃん、かっこよかったですよね
本当にそう思います!!

スマイルネッサンス、大好きなので
もっといろんな企画が出来たらいいなっと
思いましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもと違ったアイドルネッサンスを
見てもらえる企画は絶対いいと思うんです!!

それでは!!
明日からまた平日ですが
まいなはもうすぐ夏休みです"Q(ω・´o)
あと少し、はりきって高校生行ってきます!!

みなさんもお仕事、学校がんばってください!!

1500291941007.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな