はいたーい!!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひがひつじちゃんです☺️✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3430.JPG


みなさん!
今日も一日お疲れ様でしたー!!!!
こよちゃんにもアイドルネッサンスにも
みんなにもーー!!!!!!!
大きな拍手でお疲れ様でしたー!!!!!!!!

いぇーーーい!!



今日は昼はももちゃんの生誕祭でした!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3482.JPG

ももちゃん改めて16歳おめでとう!!!!!


ももちゃん、ずーーーっと練習してて、
もう本当に凄かったなぁ。
かっこよかったし、
本当にフェスみたいで、
ももちゃんはロックが好きだから、
今日は本当にフェスのような
生誕祭でしたね!!!!


ももちゃん本当にかっこよかった!!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3381.JPG

ももちゃん、お疲れ様っっ😌✨✨

全部終わったあとのももちゃんが
ホッとしているような、
なんか本当に😌✨←こんな感じの
とても良い表情してて、

「どぅぅはあー!ももちゃんお疲れ様ぁぁあっっっ😤😳✨✨」

ってなりました!!!笑笑笑


itvek7DzpW.jpg

ももちゃん、
本当にかっこよかったよ!!!!!!!
最高だったよ!!!!!!!!
おつかれさま!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3376.JPG


そして、ももちゃんの生誕グッズの
このシャツに合うように服を
昨日の夜中一生懸命考えましたが、
やっぱ、これかなってなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
オーバーオール…( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3445.JPG


それから髪型はまいなにやってもらいました!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3343.JPG

ありがとまいな!!!!
お陰様でみんなにかわいいね!
って言われて嬉しかった!!!!!!

ひつじヘアーって言うんですって!!

ふむふむ(´⊙ω⊙`)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3431.JPG

どうですかね!!!!

なんか、アイドルみたい!!!!
って思いました!!!!

他のアイドルさんとかよく
こんな髪型やってるのとか見るので、
そんな感じしました!!笑笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3429.JPG
嬉しかったです!!
まいなありがと((o(。>ω<。)o))


そして、こよちゃん生誕の後は、
タワーレコード渋谷B1 CUTUP STUDIO
さんにて、アイドルネッサンスの初の
オリジナル曲4曲入りのミニアルバム
「前髪がゆれる」のリリースイベントが
はじまりましたー!!!!!!

ついに!!!リリイベスタートしました!!!😤


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3453.JPG

わーいわーい!!!!!!


集まってくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!!!!


なんと…!!
満員だったみたいです!!!!😂✨

たくさんの方が足を運んでくださって
景色も後ろまでいっぱいで、
凄い嬉しかったです!!!!!

みなさん、ありがとうございました!!!!!

pOYXsqcsz2.jpg

そして、3曲目の「5センチメンタル」
みなさんいかがでしたか?????

「5センチメンタル」は
歌詞も
学校から帰る時に雨が降ってて
ずぶ濡れで帰る覚悟をした。
でも彼から突然差し出された傘…


から始まる物語です!


雨の日の帰り道の男女の心の揺れや
心境などを表した、
とても素敵な曲となってます!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3439.JPG



初披露緊張しましたが、
これからもたくさん披露していくので
みなさんぜひ楽しみにしていてください!!


今日一日本当にありがとうございました!!

次のリリイベは7/22の
昭島モリタウンMOVIX前ガーデンステージで
2部やります!!!!!!

みなさんぜひお楽しみにしていてください!


そして!あしたは!!!!
amiinAさんに会えますです!!!!!!!!💓💓

もう、嬉しすぎます!!!!!

いや、もう、好きすぎてやばいです!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3374.JPG


聴きたい曲沢山あるな…
みたいな…
一緒に歌いたいな…
すきだな…

amiinAさんのイベント
一生懸命盛り上げれるように頑張ります!!!!


明日も頑張ります!!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3478.PNG




そしていつもブログ読んで下さって
本当にありがとうございます!!
コメントゃいいね!いつも
本当に嬉しいです!!!!!!

リリイベもめちゃくちゃ
楽しみにして下さっている方も
いらっしゃって、
本当に嬉しかったです!!!!

やっぱりライブ楽しみ!って
思ってもらえることの幸せったら
もう凄いです😌
本当にありがとうございます!!!!

もっともっとたくさんの人に
ライブ楽しみー!!
って言ってもらえるように
頑張ります!!!!!!


それでは、
また明日も頑張ります!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3396.JPG


にふぇでぇびる🐥🐥🐥