こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ

1500212823398.jpg



今日は盛りだくさんな1日でした!!


まずはこよちゃんの生誕でしたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1152.JPG



こよちゃんらしい、
バンドさんの曲づくしのライブで
最高に楽しかったです♬

1500180054468.jpg

1500180098623.jpg



そしてメンバーもみんな今日は
自由な髪型、自由な洋服で
スマイルネッサンスならではの
自由が楽しいイベントでした(* ̄∇ ̄*)

1500212809050.jpg


こよちゃんの大好きなことと
やりたいことが全部詰まっていて
終始こよちゃんの笑顔が見れた
うれしいイベントでした

1500180058070.jpg

1500180075441.jpg



こよちゃん、お疲れさまでした

1500180127809.jpg


あ!黄色のスカートを履いたのは
ついこの間のブログでみなさんに
かわいいっと褒めていただいたので。。。
単純です(* ̄∇ ̄*)





そのあとは
タワーレコード渋谷店さんにて
「前髪がゆれる」のリリースイベントさせて頂きました!!

1500212783781.jpg


リリースイベント初日、
本当に本当に本当に本当に
あふれるくらいたくさんの方が来てくださって
無事、スタートすることができました
ありがとうございました!!!


先週の横丁で気になったから来たよ、
っと言ってくださった方もたくさんで
本当に本当に嬉しいです
ありがとうございました!!

そしてリリースイベントとは思えないくらいの
曲数を歌わせていただきましたが
あっという間に終わってしまいました

M1.交感ノート
M2.君の知らない物語
M3.5センチメンタル
M4.ホーリー&ブライト
M5.6AM
M6.Blue Love Letter
M7.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
M8.17才


そして、
オリジナル曲「5センチメンタル」を
初披露させて頂きました!!

この「5センチメンタル」は「初恋」に似た歌割りで、
石野がメインで歌っていて
他のメンバーがそこに交代で入っていって歌っています。

ダンスは、石野の周りを
曲の中の情景を表しながら踊っていて、
石野と歌うところでは、
女の子の気持ちを表しながら
すーっと寄り添っていく感じです

どうだったでしょうか、、




そして今日はたくさんの方が来てくださって
とてもありがたくて嬉しかったのですが、
その為に特典券が途中で終わってしまって。。。

せっかく「特典会にも行こう!!」
っと思ってくださっていたみなさん、
ごめんなさい

リリースイベントはこれからまだまだ
いろんな場所でありますので
よかったらまたぜひ来てください
お待ちしてます!!

1500180174238.jpg



「前髪がゆれる」、
8月8日発売です!!!


それでは、
今日は暑い中たくさん並んで来てくださって
本当に本当にありがとうございました
体調は大丈夫ですか。。


1500212814615.jpg



こよちゃんの生誕、リリースイベント
すごくすごく楽しかったです
ありがとうございました!!!

そして遠くから来てくださった方も
たくさんいらっしゃって
ありがとうございました!!!

1500180153961.jpg





そしてそして明日は、
amiinA×TOKYO FM presents
「Arch Delta Tour "Trident"」
に出演させて頂きます!!

1500180184908.jpg



3連休の最終日、
お時間ありましたらぜひぜひ来てください

1500180031608.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな