皆さんこんばんは🙂✨
新井乃亜でっす



前回は沢山のコメント、いいね、本当にありがとうございました😊💕



さて…



今日は…✨

ももちゃん生誕からの、私たちアイドルネッサンスのNew ミニアルバム「前髪がゆれる」のリリースイベントでした☺️✌🏻️

来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました🙂💕

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5901.JPG

ももちゃん生誕では、ツインテールをしました👧🏻

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5902.JPG

あ、ちなみにこの写真は、ゆめちゃんが携帯で撮ってくれました🙂✌🏻️


ももちゃんの1人ライブ、最高だったね…😭
のあもお客さんの中に混じりたかった…😆


ももちゃん、今日は本当にお疲れ様でした☺️💕
最高でした🙂💕☺️💕







ももちゃん生誕の後は、アイドルネッサンスのNew ミニアルバム「前髪がゆれる」のリリースイベント!

タワーレコード渋谷店さんにて行いました💪🏻

すっごいすっごいすっごい沢山の方が来てくださいました😭

本当に本当にありがとうございます😭💕



そして、、、、、

皆さん大変長らくお待たせいたしました。

New ミニアルバム「前髪がゆれる」

いよいよ8月8日に発売です🙂✨

小出祐介さんはじめ、沢山のスタッフの皆さまが私達のために時間をかけてじっくり作ってくださった4曲です。

もちろん私達も心を込めてレコーディングに臨みました。

この4曲は、私達アイドルネッサンスにとって、本当に本当に特別な4曲です。

この大切な曲たちを、より多くの方に届けていきたいです。

届けられるか届けられないかは、私達次第だと思ってます。

皆さん、私達と一緒に楽しい夏を過ごしましょう🙂✨

まだ出会ってない人も🙂✌🏻️




それでは、皆さんおやすみなさい😴💤

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5892.JPG

久しぶりに携帯でとった写真を載せました😎




🐰のあ🐰